« ゆっくりできた | トップページ | 昨日の続きから »

5打数 4安打 2打点!!

今日は9時15分にソフトの開会式だと思っていて、駐車場からゆっくり歩いて行ったら、もう9時に始まっていて、球場の入り口のところで「選手宣誓!」と聞こえるではありませんか。

急いで走ってビデオを撮ったけど、後ろの離れた所からしか撮れませんでした。写真は友達のお母さんがとってくれたそうなのでよかったです。

第1試合はみんな硬くなっていて、ミスが多く大差で負けてしまいました。

でも、2試合目は4-0で勝っていたので、途中で抜けて、電車とバスを乗り継ぎ1時間半かけて高校野球の球場へ行きました。

そしたらチケットを忘れてしまい、買って入りました。

試合は9-2で勝ちました。うちの息子はなんと5打数4安打2打点!

よくあの小さい体で、肩も痛めているのに・・・・よくがんばりました。胸がいっぱいです。

家に着いたのは7時すぎでした。

娘は21日(土)11時から、準々決勝があり、長男は2時から2回戦です。また、掛け持ちで応援です。次男のソフトは見れないけど、しかたがないです。

1日中外にいて、力を入れて応援して、ほんとにほんとに疲れたけど、すごくうれしい1日でした。

|
|

« ゆっくりできた | トップページ | 昨日の続きから »

子供の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!*^o^*

今日も忙しかったみたいですね。お疲れ様!
子供たちの活躍はすごく嬉しいものでしょうね。
日頃がんばって練習してきた成果ですから、たくさん褒めてあげてくださいね!

ぴかりさんの子供たちに拍手!!パチパチパチ♪

投稿: ピーラビ | 2007年7月17日 (火) 01時33分

ありがとうございます!
でも昨日は、長男は義母の家でマッサージ機でマッサージをし、サッカーのアジアカップを見て帰ってきたので、ゆっくり話せませんでした。褒めるのは苦手だし・・・あ~あ、反省。
いつもはわがままで一番手の焼ける長男ですが、こういうときは、親を喜ばせてくれる孝行息子に感じます。
打点数がまちがっていたので、直しました。

投稿: ぴかり | 2007年7月17日 (火) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりできた | トップページ | 昨日の続きから »