« 書くことないなあ | トップページ | ハードな1日 »

「明朗少女成功記」10話

Hyoku2 チャン・ヒョクがかっこいい!チャン・ナラもかわいくてお似合いだなあ。

ギテがジュンテに包丁を突きつけたときは、どうなるかと思ったけど、ヤンスンの「サランヘヨ~」であっさりその場面は終わりました。

ギテは1週間家に閉じこもって、性格が変わったみたい。

ジュンテにまで、頭を下げるからがっかりしたけど、それは作戦みたいですね。よかった。

ヤンスンが「『サランヘヨ』と言ったことで誤解しないで」みたいなことを言って、ギテも本当じゃないと思っているみたいだけど、どうなんだろう?

ここで、ヤンスンの気持ちを理解しているのか、よくわかりませんでした。誰かわかったら教えてください。

ギテがなんとかジュンテに頭を下げて職をもらい、いずれはジュンテを倒そうとしているみたいだけど、ヤンスンはそれを分かってなくて、サンドウィッチのお店をギテにめちゃくちゃにされてかわいそうでした。

ギテがかっこよくて、はまりそうです。

今日も仕事で、少し落ち込んだなあ。相手はそんなつもりではないと思うけど、何か非難されたようで、自分はダメだと思ってしまいます。

時間は短くて楽な仕事のはずなんだけど、神経を使います。私にあった仕事はないかと思うけど、きっとどんな仕事でも大変ですよね。

|
|

« 書くことないなあ | トップページ | ハードな1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴかりさん、元気出してくださいね。
あまり自分を卑下しないで下さい。自身が無くなってしまいますよ。
私から見れば、ぴかりさんは、仕事もし、サークルも行き、好きなこともして、とってもがんばってると思います。
私もそんな風に活動的になりたいと、いつも思ってるんだから・・・
ぴかりさん、が~んば!!*^-^*

投稿: ピーラビ | 2007年7月 6日 (金) 21時34分

ありがとう!
言われたことがすべてのような気がしちゃうけど、いいところもありますよね。言われたことに気をつければいいだけで、深く考えないようにします。
ほめてもらえてうれしいです。元気がでました!
ピーラビさんも、優しいし、いつもいろいろな話題を見つけて楽しい文が書けていいなあと思っています。

投稿: ぴかり | 2007年7月 6日 (金) 22時18分

はじめまして。仕事してると色んなことがありますね。わかります。私も仕事してる時はいっぱいありました。もう開きなおって会社出たら忘れる努力しました。頑張ってくださいね。働けるってことはいいことですよねえ。
<明朗少女成功記>チャン・ヒョクかっこいいですよねえ。チャン・ナラ苦手やけど、もう1人の女、なんだっけ?ムカツクわ。まだナラの方がかわいくみえます。自分はいい女って思っているのがみえみえの女大嫌いなんです。チャン・ヒョクが素敵なので見ますね。

投稿: miffy | 2007年7月 9日 (月) 12時43分

miffyさん、はじめまして。コメントありがとうございました!
今日はその人と普通に話すことができたので、よかったです。言われたことは気にしないで、がんばります!
チャン・ヒョクは「僕の彼女を紹介します」では、あまりよく見えなかったけど、「明朗・・」では、「こんなにハンサムだったんだ。」と思いました。いつものように画像探ししちゃいました。
よかったら、また遊びに来て下さい。

投稿: ぴかり | 2007年7月 9日 (月) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書くことないなあ | トップページ | ハードな1日 »