« 「18・29」15話 | トップページ | 長男の誕生日 »

夏休みじゃないみたい

「ラブストーリー・イン・ハーバード」14話

今日はヒョヌがかわいそうだったなあ。

ジョンミンにスインの病気のことを知らされるし、裁判では罠にかけられて負けてしまうし、スインにプロポーズをしても、離れていってしまうし・・・

スインも抗がん治療で苦しむ姿を見せたくないのはわかるけど、ヒョヌには別れることのほうが辛そうだから、一緒にいてあげればいいのにと思ったよ。

ジョンミンもほんとはいい人なのに、スインのためにヒョヌを陥れようとしちゃうんだよね。やっていることは悪いんだけど、何かかわいそうだなあ。

ユ・ジナは、ジョンミンに「別れるなら、地獄の底につきおとす」みたいなことを言って、これぞ韓ドラの悪女・・・という感じ。今度は本当にジョンミンを陥れちゃうのかな?

最後、寝ているヒョヌにスインがキスしようとしても、気づかれるからできなかったり、ヒョヌも気づいていたのに寝たふりしていたのが切なかったけど、

なぜか泣けないんだよね~

今日は長男は午前が補習で、午後が部活、久しぶりにジムにも行ったようで、もうすぐ10時なのにまだ帰ってきません。

娘は1日「中学生の子育て体験講座」というので、保育園に保育師のお手伝いに行きました。

「昼寝のときは自分も寝れると思ったのにお手伝いだった。」と言うから笑えました。

次男は友達のお母さんにポケモンの映画を見に連れて行ってもらい、午後もずっと友達の家で遊んでいたから1日いませんでした。

だから、今日はのんびり家の片付けをしたり、ドラマが見れました。

|
|

« 「18・29」15話 | トップページ | 長男の誕生日 »

子供の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

私も昨日見ましたよ。『ラブストーリー・・・』

ドラマほとんど見終わって、これと『初恋』の2本になりました。

来週からTVで始まる『サマービーチ』見ようかなぁーと思っています。

昨日はのんびりできたみたいですね。
おうちの中片付いていいなぁー。

投稿: ピーラビ | 2007年7月28日 (土) 01時19分

このごろGyaOは、新しいのが始まらないから、私も少なくなりました。このぐらいがいいんですけどね。
「サマービーチ」って聞いたことないけど、どんなのかなあ?字幕だったら見れるんだけどなあ。
今日は、次男が朝から3人も友達をよんでゲームをやっているからうるさいです。
昨日は平和だったのに・・・

投稿: ぴかり | 2007年7月28日 (土) 09時31分

 はじめまして韓ドラ大好き、みみずくです。
 
 数年前までは2人のお坊ちゃまで大変な夏休み!

 がとってもなつかしく・・・

 ラブストーリ・・・のスインことキムテヒ、

 天国の階段のイメージが強くって、病気に

 なりかわいそうなんだけどあまり泣けず・・・

 役者さんのイメージってなかなか抜けきれず

 ごめんなさいでーす、だけど楽しく観てます★

投稿: みみずく | 2007年7月29日 (日) 16時32分

はじめまして。
コメントありがとうございます。
私は「天国の階段」をしっかり観てないので、悪いイメージもなく「ラブハバ」を観れています。
私もこのドラマ、なかなか嵌れませんが、ヒョヌがどうやって裁判に勝っていくのか気になります。スインはやはり最後に死んでしまうのでしょうか?

投稿: ぴかり | 2007年7月30日 (月) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「18・29」15話 | トップページ | 長男の誕生日 »