« 「18・29」12話 | トップページ | 「女子万歳」13~16話 »

ダイエット・・・1ヶ月がんばった!

「明朗少女成功記」9話

ギテのお金の作り方は強引だけど、ヤンスンのためだったんだね。

でも、それが警察沙汰になってしまいました。どうしてギテは全財産をとられたのに何も問題にならないんだろう。

ギテはヤンスンに「バカかマヌケかどちらか選択しろ!・・・」とかひどいことばかり言っちゃうんだけど、怪獣みたいなマイクにむかってヤンスンにメッセージを送るところはかわいかったです。

ジュンテにもギテの元婚約者にも怒れてイライラしちゃう。両親の形見の指輪が見つかってほんとによかったです。

なのに、見つかったことを知らないギテは包丁を持ってジュンテのところへ行きます。・・・また、つかまっちゃうよ~。ヤンスンは、切羽詰って告白しちゃうんだけど、ギテを止められるでしょうか?

「初恋」19・20話

チャンヒョクとヒョギョンが、今のところ順調にいっていていいです。でも、ヒョギョンの両親に見つかったら絶対許してもらえないよね。

チャンヒョクって昔の郷ひろみに少し似ているような・・・

ソクヒはチャンウのことが気になるらしいけど、チャンウは全然みたいですね。うまくいくのかしら?

다이어트를 시작해  1개월.

결과는 -1,2킬로로 제지방은-6%. 체중은 좀처롬 줄어 들지 않지만, 배의 고기는 조금 줄어 들었고 딱딱해진 느낌.

식사를 느긋하게 맛봐 먹고, 양을 줄이고 싶다.

놀라게 하지 말고 힘내자!

ダイエットを始めて1ヶ月。
結果はー1,2キロで体脂肪はー6%。体重はなかなか減らないけど、お腹の肉は少し減ったし硬くなった感じ。
食事をゆっくり味わって食べて、量を減らしたい。
気を抜かないでがんばろう!

成果は出ているけど、まだまだです。上半身が太いので、胸、背中、お腹の肉をもっと減らしたい。

ビリーズ・ブート・キャンプが今話題ですね。楽しそうだし、体を動かすのは好きなので、やってみたいけど、もう少し様子を見ましょう。短期にやせてもすぐに戻りそうだし。

私は地道にがんばります!

|
|

« 「18・29」12話 | トップページ | 「女子万歳」13~16話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイエット、がんばってますね。
成果が表れると、がんばった甲斐がありますよね。
無理なく、続けてくださいね。
私は、ぱっと見、スリムに見えますが、下半身(お腹まわり・腰まわり)が太いです。
すっかりおばさん体型になりつつあります。
運動不足が一番の原因だとわかってるんだけど、散歩ぐらいじゃ、おっつきません!
パソコンの前に、どべ~っと座ってちゃダメですね。(反省)

投稿: ピーラビ | 2007年7月 2日 (月) 01時23分

ぱっと見、スリムに見えたら十分ですよ。いいなあ。
運動不足か~。私のやってるステップ運動はおすすめですよ。初めから30分やるのはきついですが、慣れればドラマを見ながらだと、30分があっという間です。
このおかげで、おしりと足はしまって、ズボンがゆるくなったし、ハードなバドミントンをやってもあまり疲れません。

投稿: ぴかり | 2007年7月 2日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「18・29」12話 | トップページ | 「女子万歳」13~16話 »