« 「18・29」14話 | トップページ | 5打数 4安打 2打点!! »

ゆっくりできた

「明朗少女成功記」11話

今回はすれ違いが多くてすっきりしなかったけど、二人のせつない感じもよかったです。

ギテがヤンスンにサンドイッチ屋のトラックを壊したわけを話そうとするのに、ジュンテが来て話せなかったり、

ヤンスンがギテを呼んで「話したい」と言うのに、ギテは工場にいなくちゃいけなくて会えなかったり、

ヤンスンが気持ちを吹っ切って、ギテに会いに行ったのに、元婚約者がいたり・・・

でも、ヤンスンはギテを許したのか、明るくなってよかったです。

それにしても、ヤンスンの両親は怒れるなあ。いつまで娘に迷惑かけるの?しっかりしてよね。

ソッホはとてもいい人で好きだけど、ギテが雨に濡れているところなんか、かっこよくて、やっぱり負けちゃうよね。

ギテが、工場の中を写真に写していたことがジュンテにばれてしまいました。大丈夫かなあ?

오늘은 오랫만에 쉴 수 있었다.

오늘은, 고등학교의 야구, 중학의 소프트, 어린이회의 소프트가 3개 겹치고 있었기 때문에, 중지가 되어서 좋았다.

내일은, 딸가 1시합눈을 이기면, 장남의 시합도 멀지만 보러 가려고 한다.

몹시 습도가 높았는데, 쿨러가 켜지지 않게 되어 버렸다. 빠르게 고치지 않으면 안 된다.

今日は久しぶりにゆっくりできた。
今日は、高校の野球、中学のソフト、子ども会のソフトが3つ重なっていたから、中止になってよかった。
明日は、娘が1試合目を勝てば、長男の試合も遠いけど見に行こうと思う。
すごく湿度が高かったのに、クーラーがつかなくなってしまった。早く直さなくてはいけない。

子ども会のソフトは21日の午後に延期だから、見れるかもしれません。

娘は明日2試合とも負けてしまうと、終わりなので、1試合目が勝てなかったら、長男の応援には行かず、そのまま応援しようと思います。

両方見れるといいなあ。

この頃は、試合のことが頭を占領しているので、書くことも試合のことばかりになってしまいます。

|
|

« 「18・29」14話 | トップページ | 5打数 4安打 2打点!! »

子供の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ゆっくりできたみたいでよかったですね!

ぴかりさんは、子供たちのことに一生懸命で偉いですね~。
きっと、みんな素直に育っていきますよ。

今日、バリの最終回見ました。ぴかりさんの言ってた通り、意外な結末にびっくり!
義妹から、『最後は血まみれ』って聞いてはいたんですが・・・
これで、ドラマが1つ減りました。ホッ!!

投稿: ピーラビ | 2007年7月15日 (日) 22時34分

応援には燃えてしまいますが、家ではいまだになかなか話せません。
でも、みんな学校へ行くのが楽しそうなのでありがたいです。
バリも、イヌクとうまくいくことを期待しながら見ていたから、最後に、「うそ~!」でした。
ガイドブックを見ると、監督もハ・ジオンも「同時に二人とも好きだったという意味」と言っていたけど、それでもゆるせないなあ・・・
でも、横領しちゃったわけだから、幸せにはなれないですよね。
すみません、思い出していろいろ書いちゃいました。

投稿: ぴかり | 2007年7月16日 (月) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「18・29」14話 | トップページ | 5打数 4安打 2打点!! »