« 試合延期とサークルの話 | トップページ | 負けたけど、今までよくやった! »

一喜一憂

今日はまず、高校野球の球場へ行きました。

長男に会うと、とても体がえらそうでした。

なんと熱が38,9度もあり、出場できませんでした。打撃がとても調子よかったので残念!!

1回裏に先生から「医者に連れて行ってください。」と言われたので、休日診療センターへ行きました。

でも、試合は勝ったので、早く治してあさっての試合に出てほしいです。

長男を家に寝かせて、娘のソフトの試合を見に行きました。

最後の1回しか見れませんでしたが、娘が3塁打を打って1点入れ、9-8でなんとか逃げ切りました。

相手は打撃がよかったので負けると思っていましたが、勝ててよかったです。明日、準決勝があります。

終わってから次男のソフトの試合を見に行きました。これも2試合目の最後の1回しか見れませんでした。最終回表で同点でしたが最終回裏、相手に2点入れられサヨナラで負けました。

今日は準決勝、3位決定戦と負けて、メダルがもらえず、次男は残念がっていました。

次男の打席は見れませんでしたが、1度ランニングホームランを打って3点入れたそうです。

今日もハードでしたが、娘と次男はがんばったようでよかったです。

明日は娘の市内大会準決勝、あさっては長男の3回戦、その次の日は、娘の市内大会の上の大会です。(市内大会で上位5チームが出れます。)

まだまだ、試合は続きます。

|
|

« 試合延期とサークルの話 | トップページ | 負けたけど、今までよくやった! »

子供の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!

応援お疲れ様でした。
お兄ちゃん、大丈夫ですか?風邪かな?
栄養のあるもの食べさせてあげてくださいね。次の試合には出れるといいですね。

ぴかりさんも、疲れが残らないようにネ。
ゆっくり休んでください!

投稿: ピーラビ | 2007年7月22日 (日) 21時19分

今晩は!

いいな全員野球(ソフトも含め)やっているんですね。

こういう梯子もあるんですね。

体が3つ以上欲しかったのではないですか?

初め「体がえらい?」ってと思いましたが、辛いことなんですね。

すみません!

投稿: andy | 2007年7月22日 (日) 23時30分

ピーラビさん、おはよう!
こんな大事な日に熱を出すなんて・・・
でも、本人が一番悔しいと思います。
本人と私の体調管理が悪かったです。
今日はしっかり休んで明日よくなるといいなあ。
明日は強いチームだから、出てほしいです。

投稿: ぴかり | 2007年7月23日 (月) 08時33分

andyさん、おはよう!
応援は、胸がドキドキしてほんとに疲れます。
3人の試合がそろうなんてめったにありませんよね。でも、子どもたちが試合に出れるということはありがたいことです。
あと少し応援をがんばります。
「体がえらい」ってこの地方だけの言葉なんでしょうか?

投稿: ぴかり | 2007年7月23日 (月) 08時40分

おはようございます^^
早速おじゃまさせていただきました。

お子さん3人の試合で大忙しで、韓国ドラマを見ている暇はないですね^^;
どんなに忙しくっても、子供が試合に出ると応援したくなりますよね(^_-)
疲れがでませんように^^

「体がえらい」って「つらい」って言うことなんですね…
私もわかりませんでした^^;

投稿: nao | 2007年7月23日 (月) 09時10分

naoさん、来てくれてありがとうございます。
ほんとに、忙しくても、応援につい力が入ってしまいます。
naoさんのブログは絵文字がいっぱいあって、かわいいですね。ここは、かざりがなくて読みづらかったかもしれませんが、また来てください。
私もまた、おじゃましま~す。
やっぱり「体がえらい」はこの辺だけの言葉なのですね。

投稿: ぴかり | 2007年7月23日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試合延期とサークルの話 | トップページ | 負けたけど、今までよくやった! »