« 一喜一憂 | トップページ | 9回表の攻撃に感動! »

負けたけど、今までよくやった!

今日の朝、長男はまだ38度1分の熱があったので、早く下げてもらおうと思って病院に行きました。

それで、娘の試合は見に行けませんでした。0-9で負けてしまい、3位決定戦はなく、準決勝に負けた2校が3位になりました。

準決勝の相手チームは、決勝でも7-0で勝ち、優勝したから、相手が強かったです。

あと、水曜日の大会だけです。どこも強いから、思い切ってやってほしいです。

昼から暇だったので、「マイガール」をやっと見始めました。

あらすじ・感想は、また後ほど。

娘が携帯がないので、この頃パソコンでメールをするようになり、なかなか使えません。

長男は昼からしばらく寝ていて、夕方やっと36度1分に下がりました。

明日はなんとか出てほしいです。

|
|

« 一喜一憂 | トップページ | 9回表の攻撃に感動! »

子供の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

お兄ちゃん、熱が下がってよかったですね。
今日の試合、活躍できるようお祈りします!

ところでぴかりさん、日曜日に送ったメール見ましたか?
待てど暮らせど返事が来ません。
待ってますよ~~!

投稿: ピーラビ | 2007年7月24日 (火) 01時39分

長男の出場はちょっと無理かもしれませんが、
がんばって、うちの高校を応援してきま~す!

メールを見落としていて、すみませんでした。

投稿: ぴかり | 2007年7月24日 (火) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一喜一憂 | トップページ | 9回表の攻撃に感動! »