« 5打数 4安打 2打点!! | トップページ | 「オー!必勝」最終話 »

昨日の続きから

昨日、お風呂に入る前に体重を計ったら、なんと1日で1キロも減っていました。

それで気がつきました。お昼ごはんを食べるのを忘れていたのです。そして、間食もゼロ。

1日中胸がいっぱいで、おなかがすきませんでした。

この体重をキープできるといいけど・・・

きのう真夜中に目がさめてしまい、まだ興奮が残っていて寝れなかったので、きょうは、疲れて仕事から帰ったらしばらく昼寝をしてしまいました。

その後、高校の個人懇談に行きました。勉強のことを言われると頭が痛いですが、昨日の今日なので、野球のことを褒めてもらえてよかったです。

今日は時間もなかったけど、ドラマを見る元気がありませんでした。

|
|

« 5打数 4安打 2打点!! | トップページ | 「オー!必勝」最終話 »

子供の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5打数 4安打 2打点!! | トップページ | 「オー!必勝」最終話 »