« ダイエット・・・1ヶ月がんばった! | トップページ | 「オー!必勝」14話 »

「女子万歳」13~16話

このドラマ、前半はダヨンがなんか哀れで、チョンソクも嫌な奴でちょっとがっかり・・・と思ったけど、後半よかったです。

特にジソブはやっぱりかっこい~い!(いつも騒いでごめんなさい)

ジュノン(ジソブ)とソヨンはいつもけんかばかりだね。ジソブは結構傲慢だし、ソヨンも気が強いからしかたないね。

でも、二人ともあとで後悔してちゃんとあやまるんだよね。最後はダヨン達より先に結婚してしまいました。

ダヨンと社長はなんかじれったい感じで、最後まで社長の母は許してくれなくて、ゴールインはできなかったけど、ダヨンはブーケも受け取ったし、仕事もうまくいきそうで、結婚も近いという雰囲気で、よかったです。

ダヨンの家族も仲がよくて、あんな家族になりたいと思いました。

そういえば、社長の役の名前が、チャン・ヒョクだって、最後の方で気づきました。

장남은 테스트중에서, 오늘도 오후에 돌아왔다.

밥을 먹으면, 1잠들어. 그리고, 차남이 돌아오면, 차남의 친구 2,3명과 함께 야구를 하러 갔다. 어깨를 다치는데 언더드로우로 그렇게와 하기 때문에 좋다. 라고 했다.

공부가 하고 싶지 않은 것 같다. 곤란한 것이다.

長男はテスト中で、今日も昼過ぎに帰ってきた。
ご飯を食べると、一寝入り。それから、次男が帰ってくると、次男の友達2、3人と一緒に野球をやりに行った。肩をけがしているのに「下手投げでそうっとやるからいい。」と言った。
勉強がやりたくないらしい。困ったものだ。

|
|

« ダイエット・・・1ヶ月がんばった! | トップページ | 「オー!必勝」14話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット・・・1ヶ月がんばった! | トップページ | 「オー!必勝」14話 »