« やっと終わった~ | トップページ | 「18・29」15話 »

「恋人」1話

Koibito1 やっと始まりました。

ガンジェ(イ・ソジン)は、カン会長にひきとられ、今はヤクザのボスみたいですね。

ミジュ(キム・ジョンウン)は整形外科医で、父親は牧師で、たくさんの子どもをひきとって育てているようです。

カン会長の奥さんは、「医者を嫁にする」と友達に言ってしまい、ミジュと息子セヨンをお見合いさせます。

セヨンは放蕩息子で、見合いも嫌がり代役を立てますが、ミジュを気に入ってしまいます。

ミジュはお見合いに来た服を返品してしまいますが(信じられない)、その服をガンジェが買います。恋人のユジン(キム・ギュリ)にプレゼントするためです。

ユジンは妊娠していますが、ガンジェは産んでほしくないようです。

ミジュとユジンは隣に住んでいて時々顔を合わせるのですが、ユジンがドレスや車をプレゼントされるのを見て、ミジュは怒っています。

ミジュは妹のジョンファが、男に捨てられたと聞いて、その男のところへ怒鳴りこみに行きますが、部屋を間違えてガンジェに怒ってしまいます。

ガンジェはあきれながらも、その男を脅迫?してくれます。

セヨンは、ミジュに日傘や海南島行きのチケットをプレゼントし、ミジュもまんざらではないようです。

ユジンは、ガンジェが子どもがほしくないのを聞いて怒って、ガンジェに会おうとしません。

それで、ガンジェはユジンに会うために隣の部屋のベランダからユジンの家に入ろうとします。そして、隣の部屋を訪ねてみると、ミジュが出てきたのです。

キム・ジョンウンは苦手という人が時々いますが、私は楽しいしかわいいので好きです。「パリの恋人」の時とそっくりですけどね・・・

ドレスを買うガンジェを眺めるときとか、人違いをしてガンジェを怒り、ヤクザに睨まれるところとか、面白かった。

イ・ソジンも今までで、一番かっこいいし、セヨン役のひともまあまあかな。

|
|

« やっと終わった~ | トップページ | 「18・29」15話 »

恋人」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

『恋人』観はじめたのですね~
私も『恋人』前から気になっていました。

『パリの恋人』好きだったのでキム・ジョンウンも結構好きです^^
イ・ソジンは『星を射る』でしか観たことがないのでどうなんだろ~?!
また教えてくださいね^^

投稿: nao | 2007年7月26日 (木) 15時34分

評判がよかったので、楽しみにしていました。
イ・ソジンも「火の鳥」より、たくましい感じでなかなかいいです。
So-netで見ているので1週間に1話しか見れませんが、最後まで書いていきたいと思います。
うまくまとめられないけど、よかったら見てくださいね。

投稿: ぴかり | 2007年7月26日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと終わった~ | トップページ | 「18・29」15話 »