« 中学の壮行会 | トップページ | 雨でもあった、夏祭り »

今週は時間がない

「ラブストーリー・イン・ハーバード」12話

「あんなに幸せそうなのに、またなんで離れちゃうの?」と思ったけど、戻ることになりました。病気だからよくはないんだけど・・・

そして、ジョンミンが、「ジェイソンがDAケミカルとハミルトン財団の両方に関係している」ということがわかって、ヒョヌに「危ないから訴訟をやめろ。」というんだよね。結構いい人なのかな?

それにしても、ジェイソンはジョンミンを脅して仕事から手を引かせないようにするなんて悪い人だね。

ラブラブなシーンは好きだけど、このドラマ多すぎのような。なんか一歩ひいて見ていて、入り込めません。キム・レオンも嫌いじゃないけど、あまりかっこよく見えないし・・・(ファンの方、ごめんなさい)

ヒョヌとは訴訟が破棄され、ピンチで、次回も交通事故にあったり、大変そう。

今日は仕事の後、2時間の研修に出かけたから疲れました。

今週は仕事の時間数が多いし、やることも多くてドラマもあまり見れなかったし、記事を書く余裕もあまりなかったです。おまけにうさぎ跳びのため、極度の筋肉痛。

14・15日は試合がなさそうだから、明日のお参りが終われば少し楽になるかな。

夏休みまであと少し、がんばろうっと。

|
|

« 中学の壮行会 | トップページ | 雨でもあった、夏祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学の壮行会 | トップページ | 雨でもあった、夏祭り »