« 今日から夏休みだ~! | トップページ | 試合延期とサークルの話 »

明日はついに・・・

「初恋」25・26話

チャンオクとジョンナムの二人はちょっとじれったかったけど、意外に早く進展しました。

でも、チャンオクはチャンウに「本当に愛してるの?」と問い詰められ、「チャンウが嫌なら結婚しない。」と言ってしまい、チャンウは酔ったジョンナムを見て、「僕は嫌だ。」と言います。

チャンウはチャンオクが心配だし、結婚しちゃうのが寂しいのかもね。

ヒョギョンとチャンヒョクは予備校や仕事を早退して、春川まで行ってしまいました。

昔の思い出の場所に行ったり映画まで見ちゃって・・・

チャンウはチャンヒョクの応援をしているけど、やっぱりまだヒョギョンのことが忘れられなくて、二人が夜一緒にいると聞いてつらそうでした。

夜遅くなって両親にばれそうでハラハラしました。二人が長く一緒にいられたのはいいけど、ヒョギョンの叔父さんはヒョギョンと一緒に写真に写っている人はチャンヒョクとわかったみたいですね。

来週はついにヒョギョンとチャンヒョクのことが両親にわかってしまうのでしょうか?

それにしても夜の外の場面が暗すぎる~

「明朗少女成功記」12話

ギテはジュンテにファンウのタンクを撮ったカメラを見られてしまったけど、

技長がうまく自分のだと言ってくれて助かりました。

そして、技長はヤンスンにギテの本当の姿を話してくれたし、よかった、よかった。

ヤンスンは本当のことを知っても騙されたふりをしているんだけど、ギテと野球の真似したり、一緒に布団を干したり掃除をしたりしているところがよかったです。

二人が憎まれ口を言い合うところは結構好きだなあ。

詐欺師の両親がほんと怒れるけど、二人を利用しちゃうなんてギテもなかなかやるねえ。

野球をして遊ぶ場面で盗塁のサインを覚えさせたのが、ここで役立ったんだね。

明日は、また1日、応援の日です。

こういう日に限って8時から廃品回収の当番もあります。

雨が心配だけど、もう日程が詰まっているからちょっとぐらいの雨では無理してやってしまうでしょう。

楽しみでもあり、ハラハラドキドキしてちょっと胸が苦しくもなります。

がんばって応援するしかないです。

|
|

« 今日から夏休みだ~! | トップページ | 試合延期とサークルの話 »

子供の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から夏休みだ~! | トップページ | 試合延期とサークルの話 »