« 長男の誕生日 | トップページ | 「18・29」最終話 »

今日は花火大会

「初恋」28話

ワンギの手下はひどすぎる。チャンヒョクを捕まえるだけでいいのに、チャンヒョクの家を荒らしたり、お父さんにもケガをさせるなんて・・・

ヒョギョンは、部屋の電話を切られ、閉じ込められちゃったけど、チャンヒョクに「春川に行って。」なんてわがままを言うからだよね。チャンヒョク一家がかわいそう。

ジョンナムもちょっと脅かされたからってチャンヒョクの居場所を教えちゃって・・・そんな人だったの?

やっと半分が過ぎたところで、まだまだいくつもの波乱があるよね。

「明朗少女成功記」 13話

今日はよかった~。

ギテとヤンスンの二人の場面が3箇所もあって、ギテがかっこよくて、うっとりながめていました。お互い憎まれ口たたきあっているところもいいなあ。

奥二重?の目とやさしい笑顔がいいよね。時々髪型がああだから、野々村真を思い出したけど・・・

ギテのチームは、混合タンクを完成させるんだけど、ナヒにそれがばれてしまい、ナヒはヤンスンが姿を消すことを条件に秘密をばらさないと約束します。

ナヒはジュンテと婚約したくせに、ギテとヤンスンを別れさせようなんて、なんて奴なの!

最後に南山のケーブルカーに乗るところは、ヤンスンは次の日姿を消さなきゃいけないから、切なかったなあ。

次回も予告をみると、すごく楽しみです。

今日の午前は、娘は年少のときの先生と友達に会いに行きました。

娘の年少のときの友達のお母さんと、先生が同じ職場になって、その友達もソフトをやっているから、先生がこの前の試合を見に来てくれました。

そこでみんなで会おうということになったらしいです。年少のときに結婚したばかりの若い先生だったんだけど、もう10年も経っているんですよね。

夕方から、市の花火大会に行きます。毎年川原まで行っているから、今年はやめたいと思ったけど、次男がどうしても行きたいと言うので行ってきます。

小学生のうちしかついて来ないから、もうあと2~3年です。

娘はソフトの友達がみんな花火を見に行くというのに、断って家にいるようです。面倒だし疲れるから嫌だそうです。

行くとなると帰りが11時ぐらいになるから心配だけど、若いんだから楽しんだらいいのに~とも思ってしまいます。

|
|

« 長男の誕生日 | トップページ | 「18・29」最終話 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

「明朗少女成功記」私も前に観ました^^
>時々髪型がああだから、野々村真を思い出したけど・・・
ほんとだ!その気持ちわかります~^m^
 

投稿: nao | 2007年7月29日 (日) 22時22分

よかった、納得してくれる人がいて・・・
ファンの人には怒られちゃいそうですけどね。
でも、このドラマを見て、チャン・ヒョクが好きになったし、「ありがとうございます」も観たくなりました。

投稿: ぴかり | 2007年7月30日 (月) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男の誕生日 | トップページ | 「18・29」最終話 »