« 「オー!必勝」最終話 | トップページ | 明日はついに・・・ »

今日から夏休みだ~!

「グリーンローズ」8話

やっぱりジョンヒョンはスアに何も知らせないんだね。どうして言ってはいけないの?スアもかわいそう。

そして、ユランはまた裏切られるんだね。これでもうジョンヒョンの味方になってよかったです。

パダオッパ(このドラマの名前がわからない)は笑えるなあ。でも、りんりん夫人に簡単にだまされちゃって、ちょっと頼りないよ。

この4人の同居は意外だなあ。

そして、また、話も意外な展開です。チン大人の暗殺計画にまきこまれちゃいました。4人が命がけでチン大人を守ってあげたのに、なんで閉じ込められちゃうの~?

「ラブストーリー・イン・ハーバード」13話

スインはヒョヌのお父さんから良く思われていないのに、直接会ってヒョヌへの援助を頼むなんて、すごいなあ。でも、断られるのは当たり前だよね。

ヒョヌのお父さん役の人、「オー!必勝」以外、良い人役は見たことないけど、今回も嫌な人です。

ヒョヌはジェイソンの陰謀だと思うけどひき逃げされちゃいました。でも、スインと同じ病室なんてありえないよね。

チョン・ノシクという人が事件の鍵をにぎっているみたいだけど、一足先にジョンミンが見つけてしまいました。ヒョヌはまたまた不利になっちゃって大丈夫かなあ?

오늘부터 나도 긴 여름휴가에 들어간다. 아이와 같이 우키우키 기분이다.

오늘은 드라마를 보고, 충전할 수 있었다.

그렇지만, 빈둥거리지 말고, 조금씩 집의 정리를 하지 않으면 안된다.

오늘은 온도도 습도도 높지 않고,상쾌하고 좋은 날였다.

今日から私も長い夏休みに入る。子どもと同じようにウキウキ気分だ。
今日はドラマを見て、充電できた。
でも、のんびりしてないで、少しずつ家の片づけをしなくてはいけない。
今日は温度も湿度も高くなく、さわやかでいい日だった。

自分の休みはうれしいけど、子どももあさってから休みなんですよね。次男も大きくなったから、1日中友達と勝手に遊んでいますが、みんなを呼んで自分の家で遊ぶことが多いから、ちょっとうるさいです。昼ごはんも困るなあ。

計画をたてないと、何もしないであっという間に終わってしまうから、早くたてないとね。

毎年1泊だけ旅行に行っているんだけど、今年は長男がお盆に公式戦があるし、娘も塾の日が多くてどこにも行けそうにありません。

何か楽しいことはないかなあ。いつもと違うようなことで・・・

|
|

« 「オー!必勝」最終話 | トップページ | 明日はついに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏休み、いいなぁ~!!って私は毎日休みのようなものでした・・・*^o^*

お昼ごはんは、冷麦やサンドイッチ、チャーハンなど簡単なものでいいのでは?
ついでに私の分も作ってもらえるとありがたいです、ナンチャッテ!

せっかくの夏休みだから、有意義に過ごしてくださいね。
家族との想い出作りも大切ですよ!
子供が大きくなるとなかなかみんなそろってお出かけは難しくなると思うから、今のうちですよー。
日帰りでもいいから、みんなで楽しんできて!

投稿: ピーラビ | 2007年7月20日 (金) 01時15分

お昼ご飯は簡単なものしか作れませんが、レパートリーが少ないので、いつも子どもに「またこれ~!」と言われてしまいます。
自分だけなら、夕食の残りでいいのになあ・・・
上二人はもう大きくなってしまったので、忙しくてなかなか全員がそろいません。
何もない日でも、「今日しか遊べない。」と言って友達と遊びにいっちゃうし。
家族との時間を大事にすることを教えないといけませんでした。今さら・・・ですけど、あきらめてはいけませんね。

投稿: ぴかり | 2007年7月20日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「オー!必勝」最終話 | トップページ | 明日はついに・・・ »