« 9回表の攻撃に感動! | トップページ | 「恋人」1話 »

やっと終わった~

「グリーンローズ」9話

ジョンヒョンが、上海の企業の社長になっちゃうなんて驚き!

最初チン大人に疑われて閉じ込められたのは何だったの?という感じです。

ちょっと安易だと思うけど、一気に(と言っても3年たっているけど)社長に上り詰めて、韓国に帰れるなんて・・・まあ、よかったです。

スアがプロポーズの返事をする前に早くジョンヒョンとスアを会わせてよ~。

社長として現れたジョンヒョンに対面したときのヒョンテ・・・いい気味です。

まだまだ復讐はこれからですね。

今日は、中学のソフトの試合に行きました。西三大会です。

1試合目は、相手が弱く、13-1で勝ちました。とても気分のよい試合でした。

2試合目は、0-2で負けました。うちのピッチャーも調子がよかったんだけど、相手も球が速く、なかなか打てませんでした。

でも、とても良い試合だったと思います。

これで3年生は、部活動を引退します。みんな泣いていました。

1年間で4回の市内大会があり、2回優勝、3位が1回。西三大会も2回出場で、ほんとによくやりました。

親も応援を十分楽しませてもらいました。ちょっと一休みしたら、今度は勉強をがんばってほしいです。

16日から続いた試合の応援も今日で終わりです。

そして、ほとんど毎日あった自主練習の送り迎えも終わりです。

明日は何もせずゆっくりしたいなあ。家のこと何もやってなくて、くちゃくちゃですが・・・

|
|

« 9回表の攻撃に感動! | トップページ | 「恋人」1話 »

子供の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!

今日も応援お疲れ様でした!!
今日も暑かったですねー。だいじょうぶですか?
日焼けのお手入れもちゃんとしてくださいね。
シミになってからじゃ手遅れだよ~。

時間はたっぷりあるのに、暑くてお片づけが進みません。
ちょっと動くと汗まみれになるし、喉は乾くし・・・
散歩も最近はお休みがちです。

投稿: ピーラビ | 2007年7月25日 (水) 23時43分

応援していると暑さを忘れてしまいます。
帽子と日傘で日が当たらないようにしていますが、長袖は我慢できず半袖なので、いつの間にか腕がだいぶ焼けていました。
応援が終わっても家の片付けは、なかなかやる気になりません。わたしも応援に気をとられて、ステップ運動と韓国語講座を忘れることが多かったです。

投稿: ぴかり | 2007年7月26日 (木) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9回表の攻撃に感動! | トップページ | 「恋人」1話 »