« 明日が勝負! | トップページ | ロールプレイ体験 »

ありがとうございます!

「ラブストーリー・イン・ハーバード」 17話

スインはジェイソンの正体をヒョヌに聞き、ショックを受けますが、今まで騙されていた時間を取り戻すため、裁判の証人になることにします。

ヒョヌはスインからボランティア活動をしていたときに、スインと合う骨髄を持った人を見つけた話を聞き、そのアンナという人にメールで骨髄の提供をお願いします。

アンナから、協力するというメールが来たのですが、それを知ったジェイソンが、邪魔をします。

そしてヒョヌに骨髄の提供をしてもらいたいなら、裁判から手を引けという取引をします。ほんとに卑怯な奴!

昨日は、うれしくてすぐ日記が書きたかったのに、いろいろあって投稿できず、今から投稿します。

今日は、大会5試合目、1次リーグの最後です。

うちのエースは、今日は制球が悪く、フォアボールでランナーをためてヒットを打たれ、3回から毎回得点を許してしまいました。

相手のピッチャーは前半調子がよく、うちはなかなか打てず、

6回表まで0-5で負けていました。

しかし、6回裏、エースの3ランホームランなどで、4点を取り、4-5。

7回表、また、2点取られて4-7。

そして、8回裏、4番の子の2ランホームランなどで同点に追いつき、押し出しのデッドボールで、8-7と逆転しました。

9回表を0点に押さえ勝ちました!

すごいの一言です。0-5で負けていたときは今日はダメかと思ったけど、

子どもたちはあきらめずによくがんばりました。

長男も2安打を打ち、同点のホームも踏みました。

今日は途中からずっと「打たせてください。」と神様にお願いしていました。

ほんとにありがとうございました。

応援してくださってた皆さん、ありがとうございました。

これで、23日からの2次トーナメントに進めます。1つ勝つのも大変だけど、また、がんばってほしいです。

また、公式戦ができて、応援ができるのがうれしいです。

でも、これでまた勉強が手につかず、宿題ができないけど、まあ、勉強は試合が終わってからがんばるしかないかな。

|
|

« 明日が勝負! | トップページ | ロールプレイ体験 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

おめでとうー!やったね♪

手に汗握る試合でしたね。

長男君も活躍できてよかったじゃないですかー。

この調子で2次リーグもがんばってほしいですね。

ところで、昨日はだんなさまのお誕生日でしたね。おめでとうー!!
グリーティングカードはおくったのかな?

投稿: ピーラビ | 2007年8月21日 (火) 00時58分

ありがとう!
応援は、力が入って肩はこるし、ほんとに疲れるけど、勝ったときはとてもうれしいです。
昨日は、朝、次男が「今日、お父さんの誕生日だね。」と言ってくれて気がついたのですが、
買い物に行ったのに、ケーキを買うのを忘れました。
カードも送ろうと思ったら、パソコンをとられて、今日の朝送りました。
何という妻でしょう・・・ケーキは今日忘れずに買ってこなくちゃ。

投稿: ぴかり | 2007年8月21日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/7593963

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます!:

« 明日が勝負! | トップページ | ロールプレイ体験 »