« 今日はおでかけ | トップページ | また、野球が始まった »

お盆でのんびり

「初恋」31・32話

今回はソクジンが大活躍でした。

ほんといい人で、こういう役柄の人って今のドラマにあまりいないような・・・

ソクジンは、またヒョギョンの頼みを聞いて、チャンウを助けようと拉致されているところに行って連れ出そうとするんだけど、できなくて、

チャンヒョク父が入院している病院へ行きます。

ちょうどチャンヒョクが父の手術のことを聞いて、病院に来たところでした。

チャンヒョクはチャンウが捕まったことを知り、ヒョギョン父のところへ行こうとしますが、ソクジンがヒョギョン父に会って、チャンウを家に帰すように頼んでくれます。

ソクジンは、「ヒョギョンとチャンヒョクのことは自分が悪い」といったり、「チャンヒョクに会っても、対話で解決して」と頼んだり、ほんとにいい人。

それに引き換え、ヒョギョンの両親はそんなソクジンを怒るなんて・・・

どれだけソクジンがヒョギョンのために、いろいろしてくれてると思っているの?

チャンウは無事家に帰され、次の日チャンヒョクはヒョギョン父に会いに行きます。

「ヒョギョンのことをあきらめる」と言ってしまいそうだけど、どうかな?

今日からお盆で、旦那は義母を買い物に連れて行ったり、お寺にお参りにいったりと忙しいけど、私は家でのんびりしてしまいました。

夕食は義母がよんでくれて、義兄家族と一緒に外食です。

どうもネットへの接続が悪く、ときどき切れてしまいます。

テクニカルセンターに電話をかけてみても、NTTに工事をしてもらうまでに時間がかかったりとかで、しばらく不安定みたいです。

早くちゃんとつながらないかな~

|
|

« 今日はおでかけ | トップページ | また、野球が始まった »

コメント

私もお盆で主人とのんびり過ごしました。

いつもは暑いのに、車で出かけたりして、車のクーラーの中にいるのに、熱中症になってしまいそうなのだけれど、今回は私にとってはうれしい過ごしかたをさせてもらいました。

食事を作る回数が多くなるけれど…

>どうもネットへの接続が悪く、ときどき切れてしまいます

今日テレビで「クマゼミに大量発生で、インターネットが繋がり難くなっている」なって言っていたけれど、まさかその理由ではないですよね。
もっとちゃんと視ておけばよかったな。

投稿: andy | 2007年8月14日 (火) 00時15分

出かけると、どこも人がいっぱいで疲れるから、私も家でのんびりしているほうがいいなあ。
でも、今日から毎日、長男の応援で疲れそうです。
クマゼミの大量発生でそうなることがあるんですね~。
電話で聞いたら、「ガス漏れ探知機が電話回線を使っていると、接続を邪魔するかもしれない」ということで、探知機のスイッチを切ったら調子がいいんですけど、ずっと切っていたら、困りますよね~。

投稿: ぴかり | 2007年8月14日 (火) 08時06分

こんばんは!

昨日はご馳走食べれましたか?
みんなで食べるとおいしいよね♪

お盆休み、まだみんなに会ってないんだー。

どこにも行ってないから、お金使ってません。
ごはんも、ある物で済ませてます。
節約したから、旅行の時おいしいものいっぱい食べていいよね!

投稿: ピーラビ | 2007年8月14日 (火) 18時23分

いいよ、いいよ!
旅行前は体調を整えて、いっぱいおいしいものを食べてきてね。
旅行はやっぱり秋のほうがいいですよ。楽しみですね。

昨日は義兄の子どもたちが出かけていて来れなかったので、ちょっと寂しかったけれど、子どもたちの好きな麺類だったので、喜んでいました。

投稿: ぴかり | 2007年8月14日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/7521498

この記事へのトラックバック一覧です: お盆でのんびり:

« 今日はおでかけ | トップページ | また、野球が始まった »