« 歯並びの心配 | トップページ | 「恋人」3話 »

毎日少しずつ

「サマービーチ~海辺へ行こう~」5話

ソラの水に長くもぐる練習に付き合ったテヒョンは、ソラがなかなか浮いてこないので、心配でスーツのまま海に入り助けます。

その二人を遅れてきたテプンが見て嫉妬?します。

でも次の日には、ジェヒとテプンが仲良く話しているところを見て、テヒョンが嫉妬をします。

二人はいったいどっちが好きなの?・・・テヒョンとテプンはジェヒが好きだったのに、だんだんソラのことが気になり始めているんでしょうね。

人命救助大会の日テプンの本当の母が現われ、テプンは気になってチームの足手まといになります。

テプン母は、気が強く、今の母親とけんかしているところや、テヒョンにお金をもらっているところをテプンは見てしまい、「死ぬまで現われるな。」と言ってしまいます。

でも、テプンは、母が夜、海に身を投げようとしていると勘違いし、助けに行って、母を抱きしめ二人は仲直りをします。

これでテプンの心の傷が癒され、性格がよくなるといいけど・・・

でも、二人が憎まれ口を言ってるところがおもしろいんだけどね・・・

「ラブストーリー・イン・ハーバード」16話

ジョンミンは、スインに「ヒョヌに何かあったら、私は死ぬ。」と言われ、

ヒョヌへの弁護士の資格剥奪の訴訟を取りやめます。

ヒョヌは、警察に拘束されることになりますが、「明日結婚式をあげる」と言って、1日だけ待ってもらいます。

でも、ほんと突込みどころ満載です。式場の確保とか、新居の準備がどうしてできるの?お祝いに来てくれた人がたくさんいたけどどうやって呼んだの?・・・

どうしてジェイソンが式に来るの?それもタウンの父を殺した人まで連れて・・・

式の途中でジェイソンを捕まえに行くなんて・・・

まあ、ドラマだからね~

それにしてもキム・テヒはきれいです。女優はみんなきれいだけど、その中でも、キム・テヒとイ・ヨンエは完璧な美しさだと思います。(好みの問題?)

まあ、二人のラブラブな場面はいいけど、ちょっとやりすぎのような・・・

キム・テヒも重病人だということを忘れてしまうぐらい元気だし。

ジェイソンは保釈されて、「ヒョヌに裁判をあきらめさせろ」とジョンミンを脅していたけど、裁判はどうなるのでしょう?

ジョンミンがいい人になったから、ヒョヌよりかっこいい!

私は前にも言ったけど、ジョンミンのほうが好きです。ヒョヌも髪が長いほうがいいと思う。(なんてどうでもいいことを書いてしまってすみません)

今日も、長男は部活、娘は合唱大会の練習と塾、次男は学校のプールと友達の家に行って、みんなあまり家にいませんでした。

長男はおにぎり3つ持って行って、3時過ぎに帰ってきて昼ごはんを食べ、7時まで寝ていました。これから夕食です。

疲れて勉強するのは大変だと思うけど、毎日少しずつでもやらなきゃ後が大変なのに・・・

台所が少しきれいになりました。この調子で私も毎日少しずつ、あちこちきれいにしよう!

|
|

« 歯並びの心配 | トップページ | 「恋人」3話 »

子供の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯並びの心配 | トップページ | 「恋人」3話 »