« お盆でのんびり | トップページ | 今日は最高!! »

また、野球が始まった

「サマービーチ~海辺へ行こう」 8話

今日は何かいろいろなことがありました。

ソラとテプンが転んだ拍子にキスしそうになっているところを、テヒョンが見てしまいました。

けっこうショックのようで固まっていました。

でも、すぐ二人を助け、浜にもどります。その時テヒョンがソラの肩を抱きかかえているのを見て今度はジュヒが嫉妬します。

ジュヒは、父に「テヒョンと結婚する」と言い、話はどんどん進んでいきます。

テプンはジュヒが結婚することを聞き、「俺はお前が好きだ。」と告白しますが、ジュヒは「友達でいたい」と言います。

テプンの企画が評価され、本社に戻ることになり、テプンは、ソラを遊園地に誘って楽しく過ごします。

ソラはテプンが失恋したことを知っていますが、二人はとてもいい雰囲気です。

次の日テプンは、ソラに黙ってソウルへ行きます。

ソラは、テプンに会いに駅に行きますが、電車はちょうど出たところでした。

「言いたいことがあったのに・・・」と言っているソラを見たテヒョンは悲しそうです。

テヒョンはソラの家に行き、浜辺で話をします。

そして、「君が好きだ。」と告白したのです。

なかなか面白くなってきました。ソラはテヒョンを受け入れてしまいそうですね。そして、私の予想では、そのことを知ったテプンが、ソラを好きだったことに気づく・・・という感じでしょうか?

今日から秋季大会の地区予選が始まりました。

全部で44校あるのですが、ベスト8で次の大会に進め、たぶん12校が県大会に進めます。

初めは1次リーグで6チームのリーグ戦です。

6チーム中、2チームしか2次トーナメントに進めません。

つまり5試合中4試合勝たないといけません。結構厳しいです。

今日は7-0で8回コールドで勝ちました!

長男はノーヒットでしたが、みんなよく打っていました。

6日間で5試合あるので大変ですが、また、応援をがんばります!

だって、次の大会に進めないと、もう3月まで公式戦はないんです。

がんばってほしいです。

|
|

« お盆でのんびり | トップページ | 今日は最高!! »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/7536594

この記事へのトラックバック一覧です: また、野球が始まった:

« お盆でのんびり | トップページ | 今日は最高!! »