« 今日は最悪 (((p(≧□≦)q))) | トップページ | 暑くても、がんばろう! »

「恋人」4話

ミジュがセヨンの豪邸で、おふろに入っていると、セヨンの秘書?が、「セヨンと朝まで一緒にいた。」と言ってミジュに鍵を渡します。

ミジュは、海南島まで来たことを後悔し、セヨンの家を出ようとします。

ミジュとセヨンが話しているところへガンジェが訪ねてきます。

ミジュはガンジェに車に乗せてもらい、韓国に帰ろうとしますが、やっぱりせっかく来たからと、ガンジェにお金を借りて、ホテルに泊まります。

次の日、ガンジェからミジュに「案内しよう。」といって二人は観光に出かけます。

ガンジェはもうミジュのことが好きになったのかと思ったら、

誰かに追われているから、暇に見せる必要があったり、ミジュが呼び出せばセヨンに会えると思ったから一緒にいたみたいです。

それを知ったミジュは利用されたと思い怒りますが、

神島で、ガンジェを襲った人たちが写真に写っていたのを思い出し、ガンジェに見せると、ガンジェは自分の仲間であることを知ります。

しかし、またそこで何者かに襲われます。

そして、ミジュが連れ去られたので、ガンジェは追いかけます。

乱闘あり、ボードで追いかけるシーンありで、すごくかっこよかったです。

なんとかミジュを助けますが、連れ去った相手のボスは中国人で、

その組織の一部が韓国に渡り、チャンベの仲間といっしょにガンジェを刺したようです。

ガンジェはミジュに「韓国に帰れ。」と言いますが、「また刺されたら?」とミジュはガンジェを心配しています。

また、ガンジェは、前日ホテルで会った女性がセヨンの秘書だとミジュに聞きます。

それで、ガンジェは、ミジュの父の教会と土地が来週競売にかけられることをミジュに話し、「土地を守りたいならセヨンと会う約束をしろ。」と脅迫?します。

そして、ミジュはセヨンと会う約束をしますが、、セヨンもガンジェが一緒にいることに気づいていました。

それにもかかわらず、セヨンはミジュと会い、「君に会いたいから来た。」と言います。

ミジュと一緒に来たガンジェは、結局「話せる雰囲気じゃない、明日にしよう。」と帰ってしまいます。それで、ミジュも帰ろうとしますが、セヨンに「帰らないで」とたのまれ、一緒に食事をします。

セヨンは「また、連絡する」と言いますが、ミジュは「ダメよ、あなたたち(セヨンとガンジェ)の関係を知りたくない。どちらの味方にもなれそうにない。」と言います。

ミジュは、ガンジェに「土地を守ってくれてありがとう、」と言い、韓国に帰り、その後、セヨンがガンジェに会いにきます。

いろいろなことがありすぎて、書くのが大変です。

ガンジェのビジネスの内容とか、中国の組織との関係とか、セヨンが会長のビジネスの邪魔をしようとしているとか、よくわかりません。

また、会長が見ていた写真の女性は誰なのでしょうか?

|
|

« 今日は最悪 (((p(≧□≦)q))) | トップページ | 暑くても、がんばろう! »

恋人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/7566908

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋人」4話:

« 今日は最悪 (((p(≧□≦)q))) | トップページ | 暑くても、がんばろう! »