« 「恋人」4話 | トップページ | 明日が勝負! »

暑くても、がんばろう!

「明朗少女成功記」 最終話

ギテは、ナヒにひき逃げの話を聞き、「自首をして、ヤンスンに謝れ。」と言いますが、ナヒは「時間をちょうだい。」と言います。

ギテはファンウの商標が使えなくなったので、やる気をなくしていました。

それで、ヤンスンは「最後のチャンスよ、夢をかなえてあげる。」と言ってギテを呼び出し、子どもたちと一緒に野球の試合をします。

これが夢?・・・と思ってしまうけど、楽しそうでした。

その後、ギテはヤンスンの「王子様を救う」という夢の手助けをすることにします。・・・王子様は自分のことなんだけどね・・・

例のチームが、サクランボを使った新しい化粧品を作り、「ピュアスノイ」という名前で売ることにします。

こんなに簡単に新製品が作れるの?・・・と思いますが、まあ、気にしない。

ルネサンスの発表イベントにみんなで入り込み、ちゃっかり「ピュアスノイ」の発表をしてしまいます。

ナヒはその後、警察に自首をし、ジュンテの悪事も話したので、ジュンテも捕まりました。

ギテはやっと家と会社を取り戻しました。

元の家で、ヤンスンにもう1度プロポーズをするのですが、ヤンスンの入隊の意思は変わりません。

最後、軍隊の休暇の日、ギテがヤンスンに会いに行き、「ヤンスンの近くに住む。」と言いますが、ヤンスンは「アフリカに行くことになった。」と言います。

「アフリカ~?」と私もギテと一緒になって言ってしまいました。

でも、ギテはヤンスンを抱き上げ、「一緒にアフリカへ行こう。」と言って終わりました。

入隊の話はなしにして、あの家で一緒に幸せに暮らすところで終わりにしてほしかったなあ。

話の展開はありえないことだらけだけど、ギテを見るのが楽しみで見ていました。

ギテは3枚目っぽいところもあったのに、すごくかっこよかったです!

「サマービーチ~海辺へ行こう」 11話

ジュヒはテヒョンに言われたとおり、テプンの名前で出した「借用証明」という書類をソラ荘に持って行きます。

そして、ソラに、テプンはハンビアグループの会長の次男であることを知らせます。

テプンは、ソラのためにお金の工面をしていましたが、ソラは「私に必要だったのはお金の工面ではなく、あなたよ。」と言います。

テヒョンはソラに「返済を協力しようか?」と言いますがソラは断ります。

テプンは、ジュヒに買収をやめるよう話を持ちかけますが、ジュヒは「告白されたときは友達のつもりだったけど、やっとわかった。今からでも遅くはないでしょう?」と言いますが、テプンは、「今はあいつ(ソラ)だけだ。」と言います。

書類に自分の名前が出ていることを知ったテプンは、父に「買収の仕事をまかせてほしい。」と頼みます。

それはソラ荘を守るためでした。

ソラ荘は競売にかけられますが、ヨンジンに落札を頼みます。ハンビアより高い値段を書かせたのですが、テヒョンの策略で、ハンビアはヨンジンよりも高い値段にすりかえます。

テプンはテヒョンに怒りますが、テヒョンは「ソラはおれが守る。おまえじゃ無理だ。」と言います。

ソラは、ハンビアに落札されたことを知り、テプンに「あなたが嫌いよ・・・」と言い、

テプンは、言い訳をしないで、「俺も自分が嫌だ。お前にあやまることしかできない。」と言います。

テプンがかわいそうでした。

この頃、ネットへの接続が安定していたのですが、昨日はまた、保存するときに切れてしまい、消えてしまいました。・・・あ~あ。

今日も12時から応援に行ってきます。

今日も暑そうですね~ρ(´ε`*) 

|
|

« 「恋人」4話 | トップページ | 明日が勝負! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は!

最終回楽しみにしていたので、ありがとうございます。
???っていうところが沢山だったけれど、とりあえず、ハッピーエンドなんですね。

それにしても、ぴかりさんは日課として本当によく韓ドラ視られてるナ~って関心しちゃいます。

おかげで、私もみているつもりだったりして…

「恋人」気になっているので、最初から読み直してきま~す。

投稿: andy | 2007年8月23日 (木) 21時23分

好きなことがたくさんできて、ありがたいですが、家事をさぼってしまうので、家族に申し訳ないです。
「恋人」は難しいところがあって困るけど、イ・ソジンはかっこいいし、二人がどんなふうに仲良くなっていくのか楽しみです・
読んでくれてありがうとうございます。

投稿: ぴかり | 2007年8月24日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/7579220

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くても、がんばろう!:

« 「恋人」4話 | トップページ | 明日が勝負! »