« 毎日少しずつ | トップページ | バドミントンとバッティング »

「恋人」3話

Koibito3 セヨンはミジュと海辺で話をし、また、海南島へ誘います。セヨンとガンジェが鉢合わせをすると思ったけど、会わなかったんだね。

ユジンがガンジェの居場所を聞いて、ガンジェに会いに来ます。

その時ちょうどガンジェはチョン社長が韓国に戻ったと聞いて、ユジンも一緒にソウルへ戻ります。ミジュはユジンが来たからソウルに帰ると誤解してしまいます。

ミジュに挨拶もしないで帰っちゃうなんて、ミジュが怒れるのは当たり前だよね。

ガンジェはチョン社長たちと勝負をして、勝って、株を譲りうけ(?)ます。

このガンジェの手柄?を聞いてチャンベは怒っています。会長の妻とも仲が良くて、何か企んでるみたいだし、嫌な奴だよね。

ガンジェはチャンベの手下に刺されたことをどうして会長に言わないのかな?

ミジュは病院をやめさせられて、マンションの管理費も払えないので、セヨンの誘いにのって、海南島へ行くことにします。

ガンジェも何かの用事があって、それと会長の妻にセヨンを連れ戻すように頼まれたので、海南島に行きます。

なんと飛行機の中でミジュとガンジェは隣同士でした。二人の会話が面白かった。

ガンジェも「(ミジュを)輸出したい」とか「(ミジュの)口を閉じれるようにアイマスクを二つください」とか、なかなか言うねえ~

セヨンはミジュを空港まで迎えに行きますが、隣にガンジェがいたので、人に迎えに行かせます。

ミジュは超豪華な家に案内されて、ご機嫌ですが、セヨンはガンジェに会いに行くことになります。

ガンジェは孤児だったけれどセヨンの父にひきとられ、セヨンが欲しかった父の時計を父はガンジェにあげたので、まだ根にもっているようです。

「パリの恋人」も「プラハの恋人」も「恋人」も主役二人の会話が面白くて凝っていますね。

イ・ソジンはそんなにハンサムと思わないけど、このドラマではかっこいい!

|
|

« 毎日少しずつ | トップページ | バドミントンとバッティング »

恋人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日少しずつ | トップページ | バドミントンとバッティング »