« 「恋人」3話 | トップページ | 高校野球 »

バドミントンとバッティング

Biti2 「サマービーチ~海辺へ行こう」6話

テプンはせっかく母と仲良くなったのですが、母はまた、姿を消してしまいます。

人命救助大会の長くもぐる部門でテプンとソラは優勝します。

その次の日、テプンは体調を崩し、合宿所で寝ていたので、ソラはおかゆを持って行きます。

テプンは寝ていてソラをお母さんと間違え、抱きしめたのでソラは胸がドキドキします。

テプンはすぐ元気になって、1位になったお祝いにソラを遊園地に誘います。

でもまた、ジュヒが現われ、一緒に企画をしようと誘い、テプンも誘いにのって約束を忘れてしまいます。・・・もう、何回目なの?しっかりして!

ソラは、ずいぶん遅れてジェヒと一緒に現われたテプンを見て怒ります。・・・そりゃそうだよね。

ソラのおじいさんは用事があってソウルに行きますが、次の日はソラの誕生日なので、テプンにわかめスープを作るように頼みます。

テプンは嫌々ですが作ってあげて一緒に朝食を食べたので、また、仲直りします。

誕生日の夜、テプンはソラを海辺へ誘いますが、今度はソラが、人命救助のため遅れてしまいます。

しかもテヒョンと一緒だったので、テヒョンがソラを送っていき、二人で帰るところを今度はテプンが見てしまい、怒ります。

「シンデレラを狙っているのか?・・・・社長とは不釣合いだ。」とか言ってしまったので、またソラも怒ります。

でも、今度はテプンが素直に謝り、また夜の海辺で二人仲良く過ごすのでした。

今日は3週間ぶりにバドミントンの練習に行きました。久しぶりのほうがミスが少なく調子が良いみたい。

でも、すごく暑くて体育館は蒸し風呂状態だったので、体力を消耗していつもより疲れました。

でも、昼から、次男が遊ぶ友達がいなかったので、二人でバッティングセンターに行ってしまいました。私は30球打っただけなのに、また疲れました。

でも、おもしろかった!

ということで、昨日「毎日少しずつきれいにしよう」なんて言っておきながら、今日は遊んでしまいました。

|
|

« 「恋人」3話 | トップページ | 高校野球 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「恋人」3話 | トップページ | 高校野球 »