« 子育ては大変 | トップページ | みんなで外食のはずが・・・ »

「恋人」2話

1話の最後、ガンジェがミジュの家に借金の催促に行ったのかと思ったら、・・・

ユジンが家に入れてくれないので、隣の家のベランダから行こうとしたんですね。(すみません)

ミジュは、ガンジェがユジンにドレスや外車を送った恋人だとわかります。

でも、ミジュはユジンの家の暗証番号を教えてしまい、ガンジェはユジンの家に行きます。

ユジンはガンジェが家に来ると、物を床に投げつけ、怒ります。そして、

「別れましょう。」と言います。

ミジュは大きな音が聞こえてきたし、ユジンが頬にケガをしていたので、ガンジェが暴れたり、ユジンを殴ったと勘違いしてしまいます。

でも、ガンジェは言い訳せずにほっておくところが男らしい感じ。

ガンジェはミジュの土地を買おうとしてミジュも売る気になり、ミジュの家のある島で会いました。

でも、ガンジェはミジュの話を聞いて、「売らない。」というんだけど、突然ガンジェは襲われ、お腹を刺されてしまいます。

ガンジェは警察沙汰にしたくないということで病院にも行けず、ミジュが手術をしました。

島が安全だということでガンジェはしばらくミジュの家にいることにして、ミジュも休みをとって介抱します。

介抱しているうちに、二人はお互いを気になり始めるんだけど、

傷の手当をしたり、お尻に注射を打ったりするところがおもしろかった。

セヨンは父とあまり仲が良くないみたいだけど、父はセヨンに「遊んでないで仕事を覚えろ。」と言いますが、セヨンはもう何か計画しているらしいです。

何だろう?

そして、セヨンはミジュに会うために島に向かっています。

|
|

« 子育ては大変 | トップページ | みんなで外食のはずが・・・ »

恋人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子育ては大変 | トップページ | みんなで外食のはずが・・・ »