« 今日は最高!! | トップページ | 今日は最悪 (((p(≧□≦)q))) »

「サマービーチ~海辺へ行こう」 9話

テヒョンはソラに告白をした後、車に忘れていったソラの携帯にテプンから電話がかかっていました。

テヒョンは着信履歴を削除してしまいます。

次の日、テヒョンはジュヒに会い、「婚約を白紙に戻したい。」と言いますが、ジュヒは怒って「認めない」と言います。

ソラはライフセーバーの研修のため、ソウルへ行きます。

そして、テプンにおじいさんからのお土産を渡すため会おうとして、電話をかけます。

電話に気づかず、なかなか南天門に来ないテプンをソラが待っていると、

テヒョンから電話がかかります。

テヒョンも南天門に駆けつけますが、ソラは一足先に着いたテプンとソウル見物に出かけて、いませんでした。

テヒョンがまた、ソラに電話をすると、テプンの声が隣から聞こえたので、悲しそうです。

ソラと結局テプンの会社のなかを見て、田舎へ帰ろうとしますが、バスに乗り遅れます。

それで、テプンが使っているヨンジンの家に二人で泊まることになります。

次の日の昼食も一緒に食べることにして、ソラが弁当を作ってテプンの会社の近くまで行きます。

そして、テプンが、テヒョンにふられてショックを受けているジュヒを車に乗せて出かけるのを見てしまいます。

ソラはテプンに会わずにバスで田舎に帰ります。

海辺ではホテル主催の花火があがっていましたが、テヒョンは、ソラが花火を見逃したことを知ると、ソラのためにハート型の花火を打ち上げます。

でも、ソラはそれを見ても、テプンと一緒に浜辺で花火をあげたことを思い出してしまいます。

それで、テヒョンに「私のことは忘れて。・・・好きな人がいます。」と言うんだけど、テヒョンは「関係ない。その人は君のことが好き?」と言うのでした。

ソラとテプンが一緒にいることを知ったテヒョンと、

テプンとジュヒが一緒にいるところを見たソラが、せつなかったです。

ソラはちゃんと自分の気持ちに気づき、テヒョンに言えたけど、テプンはいつ自分の気持ちに気づくのでしょうか?

|
|

« 今日は最高!! | トップページ | 今日は最悪 (((p(≧□≦)q))) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/7554495

この記事へのトラックバック一覧です: 「サマービーチ~海辺へ行こう」 9話:

« 今日は最高!! | トップページ | 今日は最悪 (((p(≧□≦)q))) »