« 祝、県大会出場! | トップページ | メチャえらい(しんどい) »

「恋人」5話

会長が建設会社の株を買い占めようとしていたのに、それを妨害していたのはセヨンでした。

セヨンはガンジェに会いに行き、「株を渡せ。」と言われます。そして会長から「会社を譲るから帰って来い。」という電話がかかります。

海南島から帰る時も、ガンジェとミジュは一緒の便でした。

ユジンが空港まで出迎えに来ますが、ミジュと一緒だったので不審に思います。

ミジュは「心配には及ばない。」と言いますが、ユジンは妊娠していることを話します。

ガンジェがチャンベと会い、「その島を食い物にしたやつを捕まえて。」と頼みます。

ミジュとガンジェは建築会社のビルで会い、ミジュが就職活動をしていることを知ります。そして、「セヨンの居場所を知りたい。」と言ったので、ミジュはまた自分を利用しようとしていることに怒ります。

セヨンの母はミジュを気に入っていて呼び出して食事をします。

そして、帰りにガンジェにきてもらい運転をさせます。そして、車の中で、もう会長と手をきってほしいみたいなことを言います。

ガンジェはミジュを送ったついでにユジンに会いに行きます。

エレベーターでガンジェと一緒になったミジュはユジンが妊娠したことを遠まわしにいいますが、ガンジェは気づきません。

株主総会の日、セヨンが新社長に選ばれるはずだったんだけど、ペグ理事がセヨンの秘書と手を組んで、阻止します。

会長は、記者を呼んで宣伝するはずだったのに、できませんでした。

セヨンは会社を譲られるのが嫌のでしょうか。どうして邪魔をするんだろう。

|
|

« 祝、県大会出場! | トップページ | メチャえらい(しんどい) »

恋人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/7658033

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋人」5話:

« 祝、県大会出場! | トップページ | メチャえらい(しんどい) »