« 「恋人」2話 | トップページ | 野球部父母会 »

みんなで外食のはずが・・・

「サマービーチ~海辺へ行こう~」2・3話

ソラは、ライフセーバーの世話係になるし、ペアダンス大会にテプンを脅して出ることにするし、二人はどんどん近づいていきます。

特に夜、浜辺で寄り添ってダンスの練習なんかしていたら、好きになっちゃうよね。まだだけど・・・

でも、ペアダンス大会の本番、テプンはジュヒと話していて現れません。

ちょっと無責任じゃない?

そこで、テヒョンが代役になって、ソラとダンスを踊ります。いきなりであんなにうまくできちゃうなんてありえないけど・・・まあ、いいでしょう。

テヒョンはソラが土地を売らないおじいさんの孫だと知って近づいたみたいだけど、テヒョンも一緒にいるうちにソラに惹かれちゃうのかな?

二人で海風に当たっているところなんか、いい雰囲気でした。

ジュヒのお父さんが海で遭難してしまうのですが、テヒョンは早くにあきらめてしまうのに、テプンとソラはあきらめずに二人で探しに行って、ジュヒのお父さんを助けます。

帰ってからのテプンとソラも仲良くなりましたね。

イ・ワンは泳ぎは今ひとつだけど、リフティングとか、ボールの扱いがうまくてびっくりしました。

今日はプール当番がありました。

台風が来ていたから、中止になると思ったのになあ。

子どもは次男と友達二人の計3人だけでした。

12時20分から1時40分の間、ずっとプールサイドで見ていました。

もう1人の当番の人は、2年ぐらい前に隣に引っ越してきた人なのに、ほとんど話したことがなく、初めてゆっくり話せました。

午後から実家の両親が来て、今日はめずらしく、家族全員はやく帰ってきたので、みんなでうどん屋さんに行くことになりました。

でも、またお騒がせ長男が疲れて昼寝をしていて、出かけるときに何回起こしても起きないので置いていきました。

せっかくみんなそろったのに・・・

後で「お腹すいた」と言いましたが、自分でラーメンを作って食べていました。

|
|

« 「恋人」2話 | トップページ | 野球部父母会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

みんなで外食楽しかったですか?
おうどん、いいですねー。
天ぷらとかいろいろ付いた定食がいいな。

三河の方だと、手延べそうめんが有名ですよね。
棒でビヨヨ~~ンとさばいてるの、テレビで見たことあります。

長男君には困ったものですね。
おじいちゃん、おばあちゃん、がっかりしてませんでしたか?

投稿: ピーラビ | 2007年8月 5日 (日) 00時31分

そこのお店は量が多いし、ダイエット中の私は単品です。でもコレステロールが高いのに、家ではうまくできない天ぷらうどんを食べてしまいます。
手延べそうめんが有名なんですか?いつもうどんばかり食べています(^_^;)
長男は帰りが遅くて、両親はいつも会えないけど、この日は会えたからそれだけでもよかったかも。でも、長男にちゃんと言わなくちゃね。

投稿: ぴかり | 2007年8月 5日 (日) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「恋人」2話 | トップページ | 野球部父母会 »