« 「ラブハバ」と「サマービーチ」 | トップページ | 「恋人」5話 »

祝、県大会出場!

今日は、敗者復活戦でした。

途中まで、勝っていましたが、満塁が2回ぐらいあったのに、後1本が出ずに、ずっと1-0のままでした。

7回の裏、相手の2ベースのあたりをポロポロこぼして、なんとランニングホームランにされてしまい、1-1の同点になってしまいました。

でも、9回表にタイムリーが出て、その裏守りきり、2-1で勝ちました。

ほんとによかったです!!

長男は1安打でした。ランナーなしのときには打てるけど、チャンスでなかなか打てません。

でも、これで県大会に行けます。44校中12校しか行けないから、すごいことだと思います。

9月にまた、応援ができてうれしい!・・・と思ったら、中学校の体育祭と同じ日でした。時間と場所によって見に行きたいです。

ベスト8だったら、県大会プラス、別の大会にも出れたのになあ・・・。

練習試合も近くだったら応援に行こうっと。

応援は、やみつきになります。

|
|

« 「ラブハバ」と「サマービーチ」 | トップページ | 「恋人」5話 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

県大会出場おめでとうございます!

すごいな~~。

応援やみつきわかりますよ。自分の子どもだと余計なんだろうな~~。いないので良くわかりませんが、弟の応援には祖父母、父母、私とで弟2人(双子)の応援には良く行っていました。(バスケですけれどね)
野球といったら、会社の野球部のマネージャーやったり(練習試合の時は打たしてもらいました)していたので、応援したり、プロ野球も好きだったし、楽しそうです。

う~~いいな~~。

投稿: andy | 2007年8月25日 (土) 01時10分

こんばんは!

おめでとう!
ほんとによかったね。
いい運気が来ているみたいだから、この調子で県大会もがんばって欲しいですね。

フレ~!フレ~!??高♪
がんばれ、がんばれ、長男君♪

投稿: ピーラビ | 2007年8月25日 (土) 01時54分

andyさん、こんばんは!
ほんとに、勝ったときの感動はすごいです。
日常の中で、こんなにうれしいことは、なかなかないです。
負けたときはどっと落ち込みますけどね・・・
レディースのソフトはないんですか?
バドミントンのレディースは、子どもが小学生にあがった30代で始める人が多いです。
健康のために、自分でスポーツをするのもいいかも。

投稿: ぴかり | 2007年8月25日 (土) 20時38分

ピーラビさん、こんばんは!
ありがとう。
県大会は、弱いところはないから、1つ勝つのも大変そうだけど、佐賀北みたいに、試合をしながら強くなってほしいです。
また、9月半ばに騒ぐと思いますが、応援よろしくお願いします。

投稿: ぴかり | 2007年8月25日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/7657988

この記事へのトラックバック一覧です: 祝、県大会出場!:

« 「ラブハバ」と「サマービーチ」 | トップページ | 「恋人」5話 »