« ロールプレイ体験 | トップページ | 水入り »

悔しいなあ

「サマービーチ~海辺へ行こう~」12話

テヒョンがソラのところに来て、ソラは「もう会わないほうがいい。」と言うのに、テヒョンは「いやだ。」と言って抱きしめます。

テプンはテヒョンの部屋に行き、買収したホテルの跡地にコンドミアアムの建設をする計画書を見てしまい、怒りますが、テヒョンは「ソラを説得する。」と言います。

テプンは、ソラを助けるためだと思うけど、会長に頼んで、開発チーム長にしてもらいます。

ソラはテヒョンに断っているのに、テヒョンは勝手に家族に「僕の好きな人です。」と紹介してしまいます。

それから、テヒョンはソラの祖父に会い、交際を認めてくれるよう頼んだり、ソラ荘の土地が、テヒョンとソラの所有になっているという証明書を見せます。

ソラの祖父とテプンは一緒につりをして、祖父はソラの父親の弟を待っているという話をしますが、弟って、まさかテプンの父(会長)ではないよね?

それだったらテプンとソラがいとこになっちゃうよ~。

テヒョンの母がソラに会いに来て、別れるように言います。

ソラは誤解だというのに、母はソラをなじってきます。

そこにテプンが来て、ソラに「そんなにテヒョンが好きなのか?」と聞き、ソラは「好きよ。」と言ってしまいます。

テプンはまず、誤解を解けばいいのになあ・・・と思ってしまいます。

テヒョンもちょっとしつこいよ~。まあドラマだから仕方ないか・・・

今日は2次トーナメントで、ベスト8をかけた戦いでした。

でも、1-4で負けてしまいました。

勝てない相手ではなかったのになあ。

向こうは少ないチャンスで簡単に点をとったけど、こちらは満塁が2回あったのに、点がとれなかったです。

アンダースローのピッチャーで打ちにくそうでした。長男もノーヒットでした。

でも、相手はイレギュラーヒットが2本もあって、それがタイムリーになってしまったので、運が悪かったです。

明日は敗者復活戦で、勝てば県大会に行けるので、また、がんばって応援します。

|
|

« ロールプレイ体験 | トップページ | 水入り »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/7635750

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しいなあ:

« ロールプレイ体験 | トップページ | 水入り »