« メチャえらい(しんどい) | トップページ | 娘ものんびり »

明日からまたがんばろう!

「グリーンローズ」 13話

CDをコピーしているところを、ユ弁護士に見つかりそうになりますが、ユランの演技でなんとか見つからずにすみ、コピーを持ち帰ることができました。

家でCDを見てみると、ユ弁護士に元運転手が「裁判で負けてほしい」と持ちかけているところと、ソ専務が「一生懸命SR電子に尽くしてもなんの見返りもない。」と話しているところが映っていましたが、何の証拠にもなりませんでした。

話しているうちに、ユランが裁判のときにヒョンテに偽証を頼まれたのではなく、自分で言ったことがわかり、ユランは自分を責めます。

大陸公社はCR電子と提携を結ぶことにし、スアを担当者に選びました。

ヒョンテは、そのことに腹を立て、スアに「プロポーズを受けてから担当者になってほしい」と言いますが、スアは受け入れません。

スアのところにチャン社長から、「グリーンローズ」が届き、二人は会って話をします。

チャン社長は「あなたの過去を私が消します。」と言います。これってチャン社長として付き合いたいということかな?

でも、スアは「私も会社も苦しいときずっとそばにいてくれた人を苦しめたくないから、役員として見て下さい。」と言います。スアは本当はジョンヒョンが忘れられないのに、ヒョンテのことを話すから、ジョンヒョンは悲しそう。

でも受け入れちゃったら、ジョンヒョンを忘れることになるから、複雑だよね。

ユランはまた、ヒョンテの家に忍び込みます。ほんと行きすぎだよ。何のなめに行くの?

またヒョンテに見つかりそう。

チャン社長は、ユ弁護士を懲らしめようと、どこかに連れ込みます。

22話までだから、まだまだこれからですね。単なるラブストーリーではなくて、犯人は誰かとか、気になります。

今日は久しぶりに朝8時までふとんの中にいました。

休みでもずっと、5時起きで弁当を作っていたから、のんびりできてうれしかったです。

長男は、きのうと今日だけ練習が休みで1日家にいるのに、テレビばかり見ていて怒れます。

練習があるときは疲れて勉強ができないのはしかたないけど、休みの日にやらないでいつやるのでしょうか?

宿題は終わるのでしょうか?

まあ、あの子の人生だからしかたないか。「勉強しなさい」と言っても、本人にやる気がなければ無駄だし。

私も今日はのんびりしたから、明日からがんばらなくちゃ。

|
|

« メチャえらい(しんどい) | トップページ | 娘ものんびり »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

ぴかりさん、5時起きなんて尊敬です!
しかもお弁当まで・・・

私は、そういう環境におかれてないので、自分に甘くなってしまっています。(反省)

やっぱり、生活の基本は、『早寝早起き』ですもんね。

急には無理だけど、少しずつ変えていきたいと思います。

夏休みもあとわずかだけど、ほんとに宿題終るのかな?

投稿: ピーラビ | 2007年8月26日 (日) 22時37分

夜は、子どもより早く寝てしまって、何をやっているのか見てないし、弁当もこの頃冷凍食品が多くなってしまって、ほめられると恥ずかしいです。
長男は、いつも最後の1週間ぐらいで答えを写して終わらせるパターンだけど、なんとか提出だけはしてほしいです。
9月初めのテストが恐ろしいなあ。

投稿: ぴかり | 2007年8月27日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/7682701

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からまたがんばろう!:

« メチャえらい(しんどい) | トップページ | 娘ものんびり »