« 「サマービーチ~海辺へ行こう」 9話 | トップページ | 「恋人」4話 »

今日は最悪 (((p(≧□≦)q)))

「サマービーチ~海辺へ行こう」 10話

テプンはすぐに自分の気持ちに気づきました。

ソラが残したライフセーバーの笛と、「海が恋しくなったら吹いてみて」というメモを見て、東海岸へ行きます。

そして、ソラに「会いたかったから来た」と言うと、ソラはテプンに抱きつきました。

でも、すぐにテプンはソウルに戻るんだけどね・・・

ジュヒは父に婚約が破談になったことを話し、「ハンビアを手に入れる」と言います。

テヒョンはソラを呼び出し、夜の海辺で遊びます。そして「また誘ってもいい?」と聞きます。

ソラは「申し訳ない気持ちになるからダメ」と言いますが、「君を彼から奪ってみせる。」と言います。

テプンは、企画案を完成させてから、また、東海岸に戻ります。

会長が東海岸に来て、土地の買収をテプンにまかせますが、テプンは、「最後までソラを守ってやりな。」という母の言葉を聞いて、

会長に「買収はできない。」と言い、テヒョンにも「ソラが好きだ。ソラ荘に手を出さないでくれ。」と頼みます。

でも、テヒョンはジェヒに「ソラ壮への借金返済要求はテプンの名前で出せ。」と指示します。

テプンとソラがやっと仲良くなれてよかったけど、テヒョンが嫌な男になっちゃうなんて悲しいなあ。

今日は3試合目。

エースを温存したら、たくさん点をとられ、8-11で負けてしまいました。

勝つと負けるのではほんとに天と地ほどの違いがあり、どっと疲れたし、ずっと重苦しい気持ちです。

長男はチャンスで打てなかったし、タイムリーエラーはするし・・・

でしたが、最後9回裏2アウトでヒットを打ち、ホームを踏むこともできたので、それが救いです。

これで、トーナメント進出は厳しくなったけど、あと2試合がんばって応援します。

明日は1日休みなので気持ちが切れかえられるといいです。

|
|

« 「サマービーチ~海辺へ行こう」 9話 | トップページ | 「恋人」4話 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

毎日応援お疲れ様です!
連日の猛暑の中、ぴかりさん、そして長男君大丈夫ですか?
一日お休みとのこと。
ゆっくり体を休めて、また次がんばってくださいね。

投稿: ピーラビ | 2007年8月17日 (金) 01時01分

ありがとうございます!
2勝して期待しちゃったから、昨日は落ち込んだけど、今日はまた元気です。
応援は日陰だけど、炎天下で試合をし、今日も練習する子どもたちのため、親もがんばらなくちゃね。

投稿: ぴかり | 2007年8月17日 (金) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/7561014

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は最悪 (((p(≧□≦)q))):

« 「サマービーチ~海辺へ行こう」 9話 | トップページ | 「恋人」4話 »