« 感想を少しだけ | トップページ | 紙ヒコーキに夢中 »

「星を射る」を再視聴

Hosi9_2 「星を射る」を借りたので、13話~16話を再視聴しました。

やっぱり、チョ・インソンがかっこいい!髪はもうちょっと長いほうがいいけどね。

DVDのラベル印刷のため、画像をいろいろ探しました。

ついでにまた、ファンのブログめぐりをしてしまいました。

YouTubeの映像もいろいろ見て、ハ・ジウォンとの写真や映像を集めたものがあって、メチャメチャかっこよくて、二人はお似合いでした。

ほんとにきれいな顔をしているなあ・・・

いえいえ、やっぱりジソブが1番ですけどね。

">

これを見ると妬けちゃう人も多いかな?

私は、「バリでの出来事」を見た直後は、別の意味でこの2人を見たくなかったです。

|
|

« 感想を少しだけ | トップページ | 紙ヒコーキに夢中 »

星を射る」カテゴリの記事

好きな俳優」カテゴリの記事

コメント

私も、『星を射る』見たくなりました!

なるべく早く見て、ぴかりさんとお話したいです。

andyさん、韓国だねー!

突然でびっくりしました。

私も早く行きたいな。

いつか、ぴかりさんとも行けたらいいな♪

投稿: ピーラビ | 2007年9月10日 (月) 23時35分

また、GyaOでやってくれるといいですね。
私は保存したくて友達から借りてしまいました。
チョ・インソンは、「バリでの出来事」では、ジソブのライバルだったから、好きじゃなかったけど、これを見ると、すごくいいです。

ほんとに、韓国へ一緒に行きたいね。
でも、教育費がかさむ折、私はいつ行けるかなあ?

投稿: ぴかり | 2007年9月11日 (火) 08時45分

おはようございます^^
大変御無沙汰しておりました<(_ _)>

『星を射る』私もGyaoでやっていた時に見ました。
チョ・インソン良かったですよね♪
うんうん、髪はもう少し長めの方がいいと思いま
した~(^_-)

…でもやっぱりジソが一番ですよね^^♡

投稿: nao | 2007年9月11日 (火) 10時19分

新しいドラマを見るたび、いろいろな人が好きになって、この頃は「チャン・ヒョクとか、チョ・インソンがいい!」と騒いでいました。
みんなそれぞれ、人柄もいいと思いますが、やっぱりジソブが誠実で優しそうで一番いいですよね。
早くドラマが見たいよう。(こればっかりですが・・・)

投稿: ぴかり | 2007年9月11日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/7885775

この記事へのトラックバック一覧です: 「星を射る」を再視聴:

« 感想を少しだけ | トップページ | 紙ヒコーキに夢中 »