« 体育祭 | トップページ | 「マイガール」3・4話 »

「マイガール」1・2話

Photo 1話

旅行会社に勤める?ユリン(イ・ダヘ)は、空港への到着が遅れている客を飛行機に乗せるため、「恋人に一目会いたい。」と演技をして、出発を遅らせます。

今、グリーンローズを見ているから、イ・ダヘのあまりの違いに驚きました。

その時、飛行機に乗っていたホテル経営者の御曹司のゴンチャン(イ・ドンウク)と出会います。

ゴンチャンの祖父は、病気で、「死ぬ前に(日本に行った娘が産んだ)孫娘に会いたい。」と言っていて、ゴンチャンはその人(従妹)を探しています。

ユリンの父はギャンブルにはまっていて、ユリンが小さいときから借金のため、台湾、日本、などに放浪していたそうです。

だから、ユリンは中国語、日本語なども話せます。

ユリンはまた、父親の借金取りに追われて、ゴンチャンの車の前に飛び出します。

幸い怪我はなく、補償金がもらえなくてユリンはがっかりしますが、ゴンチャンに通訳を頼まれ、中国人のクライアントに別荘で通訳をします。

そしてその後、帰る家のないユリンは内緒で、ゴンチャンの別荘に泊まってしまいます。

ゴンチャンは以前、テニスプレーヤーのセヒョンと付き合っていましたが、セヒョンはテニスのために別れてしまったみたいです。

でも、ゴンチャンにもらったペンダントを大事にしていて未練がありそうです。

ユリンは別荘の庭になっていたみかんを売って儲けますが、ゴンチャンに見つかってしまいます。

2話

ユリンは儲けたお金を返しますが、追い出されます。

ゴンチャンの友達のジョンウ(イ・ジュンギ)は遊び人で、イタリアから戻ってきたところです。

ユリンがまた、借金取りのヤクザに追われているとジョンウが助けてくれます。

このときジョンウは、ユリンに一目ぼれ?したみたいです。

ユリンはまた、中国人の通訳を頼まれ、そのバイト代で父を逃がすための航空券を買います。

ゴンチャンはジョンウの母に頼まれ、ジョンウを探します。そしてまた、ユリンに繁華街を案内してもらいます。

ゴンチャンは、従妹を探すため大阪に行きますが見つからなくて戻ってきます。

ユリンはまた、ヤクザにつかまりますが、ヤクザはゴンチャンの名刺を見つけたので、ゴンチャンから、お金が取れると思い、ゴンチャンのところへ行きます。

ユリンは、ソウルの友達のところへ居候するようです。

ユリンがゴンチャンの叔母に似ていたり、ヤクザもだませてしまう演技を見て、ゴンチャンはユリンのところへ行って、「従妹になって。」と頼みます。

最初だからか、いろいろなことが起こってうまく説明できなくてごめんなさい。

イ・ドンウクもイ・ジュンギも評判どおりかっこよくて(誰でもかっこよく見える?)楽しみです。

|
|

« 体育祭 | トップページ | 「マイガール」3・4話 »

マイガール」カテゴリの記事

コメント

「マイガール」見始めたんですね。まだ私みていないので、じっくり読ませてもらいま~す。

もっているのに、まだ見れていません。

「イ・ジュンギ」が出ているんでしたっけ?

最近画像が入っていますね。

あと、you-tubuも使われていますね。

私もイ・ダヘにはびっくりしています。
何か面白うそう!

投稿: andy | 2007年9月15日 (土) 21時25分

私も半年前ぐらいに手に入れたのに、ようやく見始めました。
イ・ジュンギのヤクザをやっつけるシーンはかっこよかったです。
イ・ドンウクは今のところ冷たくて性格が今イチだけど、きっとこれからよくなるでしょう。
you-tubuはたまにしか見ないからあまり載せれないけど、andyさんみたいに画面をブログに載せるはどうやるのか、また暇なときに教えてください。

投稿: ぴかり | 2007年9月16日 (日) 06時49分

今晩は!

私も、埋め込みたくって色々探したけれど、良くわからなくって、うまく出来なかったんです。

試行錯誤していたら、今の方法に辿りつきました。たまたま、できたのであまりうまく説明できませんが、下記の方法です。

YOU-tubuのサイトを開く⇒画面の下の「埋め込み」を探す⇒埋め込みと書いてある右隣の四角の中の文字全部、右クリックをしながらコピーする。(この時、左から右へと手を動かして端から端までコピーする)

niftyの投稿する所にもどる⇒投稿したい場所にカーソルを置く⇒写真埋め込む(IMG)の左側にある(LINK)を押す⇒そこに貼り付ける⇒OKを押す⇒元に戻ると埋め込まれていると思います

できていないようでしたら、http//を付けたり、消したりして何度も挑戦してください。

他に方法があるのかは、わからないのですけれど、こんなしてできるようになりました。

投稿: andy | 2007年9月16日 (日) 23時49分

ありがとう!できました!・・・感激です!
でも、ブログの横幅が狭くて、右側が少し切れてしまいましたが・・・
また載せるときにはテンプレートを変えようかな~
ほんとにくわしく教えてくれてありがとう。
これから気に入った映像があったら紹介しますね。


投稿: ぴかり | 2007年9月17日 (月) 10時29分

出来たんですね。

良かったです!

映像お願いします!楽しみ!!!

投稿: andy | 2007年9月18日 (火) 00時53分

ありがとう。
あまり期待せずに待っていてね。
マイガールはすごくいいので、
お勧めで~す!

投稿: ぴかり | 2007年9月18日 (火) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/7954301

この記事へのトラックバック一覧です: 「マイガール」1・2話:

« 体育祭 | トップページ | 「マイガール」3・4話 »