« 我慢しなきゃ | トップページ | ジョギング »

「マイガール」9・10話

9話

ゴンチャンとユリンが遊園地から帰る車の中で、ゴンチャンが「お前の嘘に騙されたことはない。」と言うんだけど、ユリンがイモをのどにつまらせたふりをすると、すぐ騙されちゃうんだよね。・・・笑えます

ジョンウとユリンが食事をしているとき、ユリンは「(ゴンチャンを)好きでも、好きじゃないと言えば大丈夫」と言います。

ジョンウは「(いつもユリンを口説いているのは、)まじめなのか、からかっているのかわからないのか?」と言うんだけど、結局「本当に好きだ。」と言えないで、ユリンはジョンウの気持ちに気づいていないんだよね。

会長が検診結果がよかったので、「すぐに日本に行こう」と言い出して、ユリンは大慌て。やめさせようと、いろいろ言うんだけどダメで、とうとう階段からわざと落ちてしまいます。

ユリンが怪我をして、日本行きはやめになりますが、ゴンチャンはユリンのことを心配して怒ります。

Cap012 ユリンにおすしを届けて、付き添うゴンチャンをジョンウが見て、ゴンチャンもユリンのことが好きだと気づきます。

ユリンが回復し、ひょんなことから、ゴンチャンとユリンは済州島の別荘に行くことになります。ユリンはすごく楽しみにして、空港で待っていたんだけど、ゴンチャンがセヒョンといるところに記者が来て、インタビューを受けることになり、済州島にいけなくなります。

Cap014 がっかりしたユリンは1人で帰り、お酒を飲みに行きます。ジンギョがゴンチャンに知らせたので、ゴンチャンが迎えに行くと、ユリンは物に当たり散らしていて、ゴンチャンを殴ろうとした弾みでキスをしてしまいます。

10話

ユリンは恥ずかしくて寝たふりをし、ゴンチャンはしかたなく連れて帰ります。

そして、「済州島に行けなくなってごめん。・・・・(キスしたことは)わざとじゃないから気にするな」みたいなことを言います。

そして、風邪気味なユリンにゴンチャンは玉子酒を作ってあげます。・・・あの冷たいゴンチャンが優しいんだよね。

ユリンはジョンウと食事をした帰り、テレビでゴンチャンとセヒョンの交際の話が映っているのを見てしまい、ジョンウは優しく耳をあたためてあげます。

ジョンウも負けずに優しいよね。

会長がゴンチャンに、創立パーティーで従業員にユリンを紹介すると言います。

ゴンチャンはパーティーの前に、ユリンを帰さなくてはと思い、ユン秘書に日本の家を用意させます。

セヒョンはユリンの父がギャンブル好きで、放浪していたと知り、ゴンチャンに言いますが、「今はいい子じゃないか。ユリンを悪く言うのは許さない。・・・家族には内緒にしてくれ。」と言います。

Photo ゴンチャンがユリンに出て行ってと言おうとすると、ユリンは「今までたくさんの別れをしたけど、今回は離れるのが難しくなりそう・・・」と言うので、言えなくなってしまいます。

ユリンは「これを握って嘘を言うと、ばれない。」と言って、メダルをあげます。

セヒョンはゴンチャンの家に行くと、家族に冷たくされたので、ユリンの父のことを話してしまいます。

でも、逆効果で、会長は「ユリンを戻さないことに決めた。」と言います。

Photo_2 ユリンはジョンウとサウナへ行き、「出て行く前にゴンチャンに好きだと言おうかな。」と言います。

それで、ジョンウはゴンチャンのところへ行き、「俺は本当にユリンのことが好き。元の場所に戻したくない。」と言います。

ゴンチャンはユン秘書から本当の従妹はもう亡くなっていると聞き、ユリンが好きな会長のことを思い、ユリンをこのまま家にいさせようと考えます。

ユリンを眺めているゴンチャンが切ないです。従妹のままだったら、好きになれないよね。

そして、ついに、ゴンチャンはユリンに例のメダルを握って、「一生従妹として俺のそばに居てくれるか?」と聞きます。

この頃ずっと切なくて、いいなあ、このドラマ。

|
|

« 我慢しなきゃ | トップページ | ジョギング »

マイガール」カテゴリの記事

コメント

ぴかりさん、私イ・ジュンギが苦手で、視ていないんですけれど、ど・どうですか?

ダヘちゃんも苦手です。でも、面白いよと言われています。

「グリーンローズ」のダヘちゃんと「マイガール」のダヘちゃんは、大分違うようですね。

投稿: andy | 2007年9月20日 (木) 18時00分

このドラマのイ・ジュンギは、性格はちょっと物足らないけど、見た目はかっこいいと思います。
王の男では、ちょっと苦手だったけど、このドラではけっこう好きです。
イ・ドンウクには負けるけど、いい勝負です。
ダヘちゃんは、最高!グリーンローズと同一人物とは思えません。めちゃ笑えます。
早く見たほうがいいですよ。

投稿: ぴかり | 2007年9月20日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/8030027

この記事へのトラックバック一覧です: 「マイガール」9・10話:

« 我慢しなきゃ | トップページ | ジョギング »