« 土曜日のサークル | トップページ | 「ある素敵な日」1・2話 »

「マイガール」再視聴

まだ、『マイガール』を早送りしながら何回も見ていて、次のドラマに進めません。

いつもは次から次へドラマを見てしまい、見直すことはあまりないんだけど。

1・2話は1ヶ月以上前に見たのに、面白いけどバタバタしていて、次を見たいとあまり思いませんでした。イ・ドンウクもそんなにかっこいいと思わなかったし・・・

でも、今見ると、最初からかっこよく見えます。

ダヘちゃんもすごく面白くて、こんな女の子と一緒にいたらほんと楽しいだろうなあと思います。最後の方でゴンチャンを元気づけるために歌ったところがすごくかわいかったし・・・

動画もいろいろ探しました。

上は面白くて笑える場面を集めたもので、

下は私の1番好きな曲をバックに名場面を集めたものです。

こんなことばかりやっていて・・・また、ちょっと病気のようになってしまいました。

|
|

« 土曜日のサークル | トップページ | 「ある素敵な日」1・2話 »

マイガール」カテゴリの記事

コメント

有難うございます。私も今ハマっています。1週間待ちきれないです。ゴンチャンではないですが「どうにかなりそうです」レンタルで続きを早く見たいです。でもまだ、でていないですようね?
明日(木)あるので録画してきり無く見ようと思っています。毎日視聴したいと思います。本当に有難うございます。

投稿: 今井利子 | 2007年11月21日 (水) 08時00分

コメント、ありがとうございました。
「マイガール」は、ほんとにいいですよね。
違うドラマを見て、ちょっと忘れかけていましたが、上の動画を見て、また、感動がよみがえってきました。
レンタルにはまだ出てないようですが、人気ドラマだから、きっとすぐに出ますよね。
今、ドンウクの「ハノイの花嫁」を見ていますが、やっぱりドンウクは、かっこいいです。
また、時々遊びに来て下さいね。


投稿: ぴかり | 2007年11月21日 (水) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/8172608

この記事へのトラックバック一覧です: 「マイガール」再視聴:

« 土曜日のサークル | トップページ | 「ある素敵な日」1・2話 »