« そろばんと習字 | トップページ | しつこく「星を射る」再視聴の話 »

「恋人」8話

ガンジェを刺した黒幕はチャンベだとわかりましたが、ガンジェは戦おうとはせず、見守るみたいです。

ガンジェはユジンを訪ねると、ユジンが体調を急に崩したみたいで、ガンジェはミジュを呼び、付き添ってもらいます。

ガンジェは倉庫へ行って、麻薬を探しますが、見つかりません。

そして、オ常務とテハンと一緒にチャンベの店へ行き、「オレを刺した奴を見つけた。」と言って刺激します。

それで、チャンベがケガした人を訪ねて「人に会って欲しい。」と頼むんだけど、誰だったのかな?

ミジュは、ガンジェが就職を頼んでくれたと知り、御礼に行き、チョコをあげます。

でも、そこへまたセヨンが来て、3人で食事をすることになります。

セヨンは「オ常務を部下として使いたい。・・・・お前も会社に入れ。」と言います。

ガンジェはミジュを家に送る途中で、焼き栗を買ってあげます。

そして、ユジンの家へ行っても、ミジュのことが気になるみたいで、ユジンの話は上の空で聞き、ミジュの家のドアの音が聞こえてしまいます。

ユジンもそのことに気づき、ミジュにご馳走したときに、「赤ちゃんのことをはなしてくれてありがとう。・・・でも、あなたのことは気に入らない」というようなことを言います。

ペグ理事もガンジェを会社に入るよう誘います。会長はまた、女の人の写真を見て、つぶやいています。ガンジェのお母さんなのかな?そしてガンジェは会長の本当の子ども?

チャンベは、いつも会長と一緒にいる人に、ガンジェに知られたことを報告します。

ガンジェがシンドに行きます。そしてミジュも偶然シンドに帰り、2人は顔を合わせます。

ようやくガンジェはミジュのことが好きになってきたみたいで楽しみです。

|
|

« そろばんと習字 | トップページ | しつこく「星を射る」再視聴の話 »

恋人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/7923033

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋人」8話:

» 韓何真駆 (カンナンシンク) 韓国ドラマ情報ブログ 更新随時! [ 韓何真駆(カンナンシンク)]
韓国ドラマ情報ブログです。気軽に見てみてください。 [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 16時39分

« そろばんと習字 | トップページ | しつこく「星を射る」再視聴の話 »