« 「恋人」8話 | トップページ | 親もがんばらなくちゃ »

しつこく「星を射る」再視聴の話

今日は午後から仕事だったので、両親が来てくれました。

来たときは、夕食のおかずやもらい物を持ってきてくれたり、家の片づけをしてくれたりしてありがたいです。

いくつになってもやってもらうばかりです。

Hosi22 しつこく「星を射る」の話です。

順序が逆になりましたが、1~12話を時々早送りしながら見直しました。

昔のドラマだけど、私が今年見た中では一番好きなドラマです。ドラマにもチョ・インソンにも嵌りました。

「美しき日々」「ラブハバ」と同じ監督と聞きました。やっぱり意地悪な人が出てきて、似ている感じだけど、「ラブハバ」の2人はあまりいいと思わなかったのに対し、「星を射る」の2人はすごくよかった。「美しき日々」も良かったと思うけど、ここまで嵌らなかったと思います。

DVDを貸してくれた友達はチョン・ドヨンが苦手で、すぐリタイアしちゃったそうで、残念です。

">

|
|

« 「恋人」8話 | トップページ | 親もがんばらなくちゃ »

星を射る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/7928826

この記事へのトラックバック一覧です: しつこく「星を射る」再視聴の話:

« 「恋人」8話 | トップページ | 親もがんばらなくちゃ »