« 「マイガール」13・14話 | トップページ | 休憩しないと・・・ »

「マイガール」15・最終話

15話

Cap028 ゴンチャンはユリンのことが忘れられず、雪が降るたびに雪のドームを買っていました。そして、家族が勧めるお見合いをいつもすっぽかしていたようです。

会長は本当の孫娘に会いにいっていますが、ゴンチャンに知らせると、ゴンチャンが会長から離れてユリンのもとに行ってしまうと思って知らせていません。

セヒョンが2年ぶりに?帰国し、ゴンチャンに会います。まだ、未練があるようです。

ゴンチャンは仕事でしばらく日本に行くことにし、空港へ行きます。

ユリンも旅行会社に勤めていて、お客さんと一緒に空港に来ていました。

見送りに来たジョンウもまだユリンに未練があって、「俺が先に見つけたら、ゴンチャンに知らせないで自分のものにする」みたいなことを言っています。

ジョンウが先に見つけそうになりますが、ゴンチャンが飛行機で成田に着いた時、お客の持っていたユリンの名刺を見つけて引き返します。

そして、キム・チョルスという偽名を使ってユリンがガイドをするツアーに申し込みます。

そこで、とうとう2人は再会しますが、ユリンはゴンチャンに冷たくします。

会長との約束を守ろうとしているのです。

ゴンチャンは持っていたカードも折り、携帯も電池切れということで、強引にユリンの車に乗せてもらいます。

Cap029_2 一緒に食事をしたあと、ゴンチャンが「消化不良になった。」というと、ゴンチャンの嫌いな針治療に連れて行って、その間に逃げたりします。

ゴンチャンはユリンにおいていかれますが、しつこく、ユリンがガイドのツアーに合流します。

夜、旅行客たちと飲んでいる時、ユリンに「俺の気持ちを伝えるチャンスもくれない」と言いますが、ユリンは「言うことはないし聞きたくない。」と話そうとしません。

Cap031 そこで、ゴンチャンは、カラオケの歌で「ずっとお前を愛している・・・・」と歌い、気持ちを伝えます。上手とは言えないけど、気持ちがわかるから、ジーンときました。

ゴンチャンが「お前が逃げたんだから、お前を放さないという約束は有効だ。」と話しているところをジョンウが見て、あきらめます。

でも、ユリンは「あなたへの愛は終わっている。だから、戻ってこないで。」とゴンチャンを拒絶します。

Cap032 家に帰ったゴンチャンは、ゴンチャンのいない隙に招待した本当の従妹と会います。

そして、また、ユリンの家に行き、「終わったなんて嘘をつくな。」と言います。

最終話

ゴンチャンはユリンに高い指輪を買って、「もう逃げられない。」と言い、教会に連れて行きます。

そこで、「本当の従妹が見つかった。お前だけを見つめて生きていける。だから俺だけを見て、俺についてきてくれるか?」と言います。・・・ここもすごくよかった~

ゴンチャンは「ユリンと一緒に日本に行きます。」と会長に言いますが、会長は「お前は私の孫ではない。縁を切る。」と言います。

ユリンは会長に呼ばれ、「老人と孫を引き裂くつもりか?お前を許せない。」と言われます。

ユリンの父はまたなぜかセヒョンのところへ行き、ユリンの職を探してもらおうとします。

そこでセヒョンはユリンの父だということを知り、ユリンに「どれが本当でどれが嘘かをはっきりして。」と言います。

Cap034 会長たちやゴンチャンの前で、ユリンは「会長の孫娘が生きていることを、前から知っていた。本当の孫を知らせたら、追い出されると思い、隠していたが、ゴンチャンから告白されたので、計画を変えた。ゴンチャンと許されると思い、本当の孫をセヒョンに知らせた。」

というよう嘘をつきます。ゴンチャンに嫌われようとして・・・

雪が降った日、ゴンチャンはユリンに会いに行きます。

「俺は信じない。本当でもかまわない。・・・」と言いますが、ユリンは「死ぬまで会うのはやめましょう。」と言います。

ユリンが家に帰ると、ゴンチャンが届けた雪のドームがたくさんありました。

ゴンチャンは信じていませんでしたが、これ以上言っても、ユリンを苦しめるだけだと思い、日本に行くことにします。

会長とユリンが会い、会長は「みんながわしのところに来たが、誰もユリンの嘘を信じなかった。嘘をついたことで本当の気持ちを表した。」と言います。そして、ゴンチャンとのことを許してくれます。

ゴンチャンは空港ではなく64ビルの展望台に行っていました。

最後まですれ違いになりそうでドキドキしたけど、エレベーターで降りようとするゴンチャンの前にユリンが現われます。

Cap035 ゴンチャン「なぜ、ここにいるんだ。」

ユリン「嘘をつけないから。」

ゴンチャン「暴露しちゃだめじゃないか。」

ユリン「これからは嘘をつくのはやめるわ。・・・愛しています。」

と言ってエレベーターの中でキスをします。

よかった~~~!最高!!!

13話と最終話のキスシーンを載せちゃいます。

おまけ

会長が孫娘をみんなに紹介しますが、なんとあの人だったのです。

秘密にしちゃいます。

こんなオチがあったとは・・・面白かった~

ほんとにこのドラマ、最高でした。ワクワクで胸いっぱいになった約1週間でした。しばらく余韻にひたりそう。また観たいです。

|
|

« 「マイガール」13・14話 | トップページ | 休憩しないと・・・ »

マイガール」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

15話読んでいたら、視たくなってしまって、最後はあえて読みませんでした。

面白そう!!

絶対次にこれ視ます!

投稿: andy | 2007年9月24日 (月) 21時59分

ぜひ見てください。
ほんとによかったです。
・・・なんてあまり期待が大きすぎるといけないかもしれないけど、
今見ている他のドラマとは、全然思い入れが違いました。
見たらまた感想も教えてね。

投稿: ぴかり | 2007年9月25日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/8068972

この記事へのトラックバック一覧です: 「マイガール」15・最終話:

« 「マイガール」13・14話 | トップページ | 休憩しないと・・・ »