« 「星を射る」を再視聴 | トップページ | そろばんと習字 »

紙ヒコーキに夢中

「グリーンローズ」 16話

会長が目を覚まし、「シン理事を呼べ。」と言いますが、まだ、スアには気づきません。

ヒョンテが来ても、手をとるだけだし、ソ常務を見ても何の反応もありません。

ヒョンテとスア、チャン社長が提携のことで会います。

チャン社長がヒョンテを刺激すると、ヒョンテは「会長が回復したら、スアさんと結婚する。」と言い、スアも肯定します。

ヒョンテはユランを呼び出し、「取り引き代表を変えないと、チャン社長がイ・ジョンヒョンであることをマスコミに言う」と言います。

ユランがそのことをチャン社長に言うと、「会長が目覚めたからそうはならない。」と言い、会長を安全な場所に移すため、スアに本当のことを言う決心をします。

会長はジョンヒョンの顔に反応しますが、まだ、スアのことは分かりません。

そして、ついにチャン社長はスアを呼び出し、「会長を安全な場所に移してください。」と言い、自分がジョンヒョンであることを言う寸前で終わりました。

続きが早く見たいよう。こんなところで終わるなんて・・・

私は折り紙を折るのが好きで、本を見ていろいろな折り方を覚えました。

同じ折り方の折り紙を何枚も組み合わせて、何面体かを作るのが好きでしたが、

今はまっているのは、紙ヒコーキです。19種類の折り方が書いてある本を買ったので、それを折っています。

結構かっこいいし、よく飛びます。

次男に見せると、夢中になって飛ばしていました。ブーメランのように戻ってきてキャッチできます。翼の角度をちょっと変えると飛び方もかわって面白いです。

|
|

« 「星を射る」を再視聴 | トップページ | そろばんと習字 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/7898568

この記事へのトラックバック一覧です: 紙ヒコーキに夢中:

« 「星を射る」を再視聴 | トップページ | そろばんと習字 »