« 悔しいなあ | トップページ | 「マイガール」13・14話 »

「恋人」9話

ミジュが信島に帰ってくると、そこにガンジェがいました。

後でチャンベの手下を連れて来させて、麻薬のありかをはかせるためだったんですね。

でも、教会のクリスマスパーティーの準備やパーティーで2人は仲良くなっているようです。

ユジンが引っ越すためにモデルハウスを見ています。

そしてセヨンと会い、セヨンに妊娠したことを知らせます。

セヨンがユジンを家に送ったとき、ユジンがミジュとセヨンがお見合いをしたことを知ります。

そこへミジュの友達も来て、ユジンがセヨンの仲を怪しみ、釘をさします。

テハンがチャンベの手下のチョンスを捕まえ、信島に連れて行きます。

ガンジェたちはチョンスを脅して、麻薬のありかをはかせ、みんなでその場所へ行きます。

チャンベが「チョンスが連れて行かれた。」とアニキ(いつも会長のそばにいる人)に言ったので、そのアニキも麻薬のありかへ来ていました。

アニキは「チャンベはおれの使いだ。手を出したら、組織が崩れる。」と言います。

ガンジェはチョンスを連れてチャンベのところへ行き、「ナイフをちらつかせたら生かしておかない。残りのヤクは必ず見つけ出す。」と言います。

会長はガンジェに建設会社に入るように説得します。

セヨンはミジュと会い、「ガンジェに会わないで。・・・君まで奪われたら、ガンジェのすべてを奪いたくなる。」と言います。

ガンジェはヤクザをやめ、会社に入ることを決意します。

ガンジェは、ユジンとミジュの住むマンションの前でミジュに会います。

「今日はユジンに会いに来たんじゃない。ヤクザであるのは今日まで。今日までは悪党だ。」と言います。

今日は悪いことをしてもいい。という意味?

ガンジェもミジュに惹かれ始めて、おもしろくなってきたけど、何か話の展開がぶつぶつ切れているように感じて、入り込めません。

|
|

« 悔しいなあ | トップページ | 「マイガール」13・14話 »

恋人」カテゴリの記事

コメント

そんなに簡単にやくざ止められるのかな?話がぶつぶつ切られるような感じだと、自分であらすじ難しいですよね。

でも、これからどうなるんだろう?

楽しみ!頑張って!!

投稿: andy | 2007年9月22日 (土) 21時07分

建設会社はガンジェの養父が買収した会社なので、そこで働くようです。
「恋人」は週に1話だし、今「マイガール」に夢中になっているので、丁寧にかけなくてすみません。
でも、最後までがんばりま~す!

投稿: ぴかり | 2007年9月23日 (日) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/8058688

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋人」9話:

« 悔しいなあ | トップページ | 「マイガール」13・14話 »