« 「マイガール」11・12話 | トップページ | 「恋人」9話 »

悔しいなあ

県大会2回戦です。

結果は1-13の6回コールド負け。

でも、点差ほど力の差はないと思うと、悔しいです。

うちの子は大ブレーキで、1回裏2アウトランナーなしからエラーをしてしまい、そこから3点入れられてしまいました。

2回表は2アウト満塁だったのに凡打で点が入らなかったし、次の打席も前のバッターがバントして3塁に進めてくれたのに、凡打だったし、うちの子が打っていれば流れは変わっていたのになあ。

今日はレギュラーが4人もケガなどで出てなかったし、名前負けしていたところもあるかもしれません。でも、この悔しさをばねに、これからがんばってほしい。

これで、春まで公式戦はないから、秋、冬の間にもっと強くなってほしいです。

|
|

« 「マイガール」11・12話 | トップページ | 「恋人」9話 »

子供の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念でした!

負けちゃったんですね。

甲子園で佐賀校が優勝したけれど、基礎を沢山したんですって。来年まで色々基礎も積んで、新たな挑戦して欲しいわ。

また、ここで試合の結果待っていま~す!

投稿: andy | 2007年9月22日 (土) 21時12分

応援してくれてありがとう!
そうですよね。野球環境が整ってない進学校でも、甲子園で優勝できるんですよね。
これからたくさん走って、たくさん練習して強くなってもらって、また、勝ったときの喜びを味わいたいです。
だいぶ先ですけど、また、応援よろしくおねがいします。

投稿: ぴかり | 2007年9月23日 (日) 07時56分

あらまっ!

負けちゃったんだ・・・

残念だけど、一生懸命戦ったんだから良しとしなきゃね!

カードさっき届きました。

ありがとう♪

投稿: ピーラビ | 2007年9月24日 (月) 22時31分

そうですね。
県大会へ行くのもぎりぎり行けたし、うちの学校は、創立27年ぐらいだけど、野球部が県大会へ行くのは2回目で、1回戦に勝ったのは初めてだそうです。
ほんとによくやりました。

投稿: ぴかり | 2007年9月25日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/8058441

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しいなあ:

« 「マイガール」11・12話 | トップページ | 「恋人」9話 »