« 「恋人」9話 | トップページ | 「マイガール」15・最終話 »

「マイガール」13・14話

13話

創立パーティーの会場から2人は逃げ出します。

そして、車の中で会長に「緊急事態が発生して、僕がユリンを連れ出しました。」と電話します。

ユリンはお得意の嘘で「パパがソウルに来て、みんなに紹介すると聞き、がっかりしてしまった。」と言います。

車の中で2人がお互いの気持ちを確認しているところもよかったです。

ジョンウが母に「アメリカに自分を磨きに行く。ユリンも連れて行くつもり。」と言い、母はユリンとのことを許すことにします。

Cap016 ゴンチャンはチェジュ島への出張をやめ、家に帰ります。

ユリンに「どんなに状況が厳しくなろうと、俺はお前を離さないからな。」というのがかっこよかった~。

セヒョンがゴンチャンと別れたという記者会見をしたので、ゴンチャンは会長に怒られます。

そして、ユリンの父の承諾を取って、戸籍に入れると言うと、ゴンチャンが反対したので、会長はゴンチャンが遺産を独り占めしようとしていると思い、「出て行け。」と言います。

ユリンの父が日本に行き、会長の孫娘を探したら、大金がもらえると聞き、喜んで探しに行きます。

ジョンウがユリンに「一緒にニューヨークに行こう。」と言いますが、もちろんユリンは断ります。でも、ジョンウは行かなければ会長に嘘をばらすと脅迫します。・・・ジョンウはそんな人だったの?

ゴンチャンは本物の従妹が生きていると聞き、秘書と日本の病院まで調べに行き、「連れてきた人が連れて行ったのでは。」と聞きます。

でも、ユリンの父はもう、従妹のことを調べて、ゴンチャンに届けようとしていました。

でも、そこでセヒョンに会ってしまい、セヒョンに本物の従妹の写真と書類を渡してしまいます。・・・お父さん、しっかりしてよ!なんで、セヒョンなんかに渡しちゃうの?

ユリンは会長に嘘がばれるのは困るので、ジョンウに「ニューヨークに一緒に行くけど、そばにはいない。」と言います。

ユリンは自分でゴンチャンにそのことを言おうとしましたが、ジョンウに「私には言えそうにない。代わりに言って。」と泣くので、ジョンウは「幸せにな。」と言って、身を引くことにしました。・・・えらい!よく言った!

ユリンが「嘘をつくのはやめましょう。」と言うと、ゴンチャンも「本当の従妹は生きているんだ。もう嘘をつくのはやめられる。」と言い、

その後、外に出て、キスをします。いいね~ ここで終わりでもいい!・・・よくないか・・・

14話

セヒョンが従妹の写真を持っていますが、「私が持っている限りあの二人は一緒になれない。」と思い、しまい込みます。

セヒョンはユリンの父にお金を渡し、誰にも言わないように頼みます。

本物の従妹が現われるまで、ユリンはチェジュ島で待つことにします。

Cap019 ジンシム・ジンギョのきょうだいがゴンチャンとユリンのことで妄想するのが韓国ドラマを皮肉っていて面白いです。

ジンギョがユン秘書とエレベーターの中で、ユリンたちがチェジュ島へ行く話しをしていると、なんとそこにはセヒョンがいたのでした。

いつもセヒョンて、こういう話を聞いているんだから・・・

その後、セヒョンはゴンチャンとユリンが仲良く歩いているところも見てしまい、怒って、従妹の写真を会長に見せてしまいます。

そして、あの2人を一緒にしないでくださいと頼みます。

ユリンはゴンチャンからもらった雪のドームを割ってしまい、悪い予感がします。

ゴンチャンがユリンと飲んでいて、さりげなくプロポーズみたいに言うんだけど、ユリンは前に言われたことを思いだし、「32歳になったら考える。」とふざけて言います。

Cap024 帰りの車の中でユリンがジョンウにもたれて眠っていたことを思い出し、「消したい思い出があるんだ。」と言って、ユリンを肩にもたれさせるところもよかったなあ。

会長が本物の孫娘に会いに行きますが、「娘に似てない。」と言って、あまり喜んでいないみたいです。

Cap026 しかし、本物を確認できたので、ユリンに話します。「ゴンチャンとは一緒になれんのだ。2度と顔をだすな」と言われて、ユリンは、ただ、ただ、謝ります。

セヒョンがゴンチャンに「愛しているから別れる。」と言ってイギリスに行きます。

ジョンウは、「何が起きても、ユリンの手を離しちゃダメ。」と言ってあげます。

Cap027 ユリンは、ゴンチャンに空港まで送ってもらうのを許してもらいますが、泣くのを我慢しているのが、かわいそうでした。

ゴンチャンはユン理事からユリンはどこか遠いところへ行ったことを知らされ、家に帰ると、会長から「探すな。見つけることはできないだろう。」と言われます。そして会長はまた体調を崩します。

そして、2年後

おばさんに赤ちゃんが生まれたみたいです。

ジョンウは、理事になっているし、セヒョンも帰国し、ユリンもソウルでガイドをしているみたいです。

今日は泣けました。あと2話・・・早く先が知りたいけど、終わるのも寂しい気がします。

|
|

« 「恋人」9話 | トップページ | 「マイガール」15・最終話 »

マイガール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/8059212

この記事へのトラックバック一覧です: 「マイガール」13・14話:

« 「恋人」9話 | トップページ | 「マイガール」15・最終話 »