« 「チョアチョア」21・最終話 | トップページ | 大きくならないかな~ »

やる気がほしい

「グリーンローズ」 15話

チャン社長はヒョンテに会った帰りに、何者かに襲われます。ボディーガードのタオレンは、チャン社長をかばって刺されますが、その後チャン社長も刺されます。

2人はなんとか命をとりとめました。チャン社長が襲われたことをSR電子にだけ、知らせたので、ヒョンテ、スア、ソ常務はお見舞いに行きます。

捜査員が元運転手の張り込みこしていると、元運転手はソ常務とこっそり会っていたのです。

スアはチャン社長が、母親の死んだ時期について、食い違ったことを言ったのを思い出し、「ジョンヒョンさんだ。私に気づいてほしいと思っている。」と考え、また、病院へ行きます。

スアはチャン社長に抱きつきます。チャン社長は、否定しないでしばらく受け止めますが、「提携の段取りは手違いがないように進めます。」と仕事の話をします。

会長が目をさまし、「シン理事を呼べ。」と言いますが、それ以上は何も言いません。

元運転手がヒョンテのところに来ましたが、「今まで社長と私だけが『猿のおしりは赤い』と思っていた。」と言いますが、ヒョンテは「私の好きなのは言うことをよくきく人。」と言って帰します。ここよく分からないなあ。

スアがヒョンテに「お父さんが目を覚ましてヒョンテさんを呼んでいる。」と伝え、ヒョンテは病院に行くようです。

だれが犯人かまだよくわからないなあ。まだ7話もあるからしかたがないか。

チャン社長はジョンヒョンだとまだ言ってあげれないのかなあ。

今日はサークルがある日だけど、次男だけ友達に先に連れて行ってもらって、私は最後の30分ぐらいしか聞けません。

このごろやる気がなくて、行くのがおっくうです。

話があまり聞こえないし、自分でこのごろ覚えてないから、言えないし、つまらなく感じます。

|
|

« 「チョアチョア」21・最終話 | トップページ | 大きくならないかな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/7815069

この記事へのトラックバック一覧です: やる気がほしい:

« 「チョアチョア」21・最終話 | トップページ | 大きくならないかな~ »