« 休憩しないと・・・ | トップページ | ブログめぐり »

学年別懇談会

「グリーンローズ」18話

ヒョンテはユランと一緒に車に乗っていて、橋から川へ落ちましたが、ヒョンテだけ助かります。

そして、警察に「彼女が無理やり心中をしようとした。」と話します。

ヒョンテの回想で、彼は少年の時、スアの父をおじさんと呼びますが、スアの父は無視して窓を閉めてしまいます。

その後、スアに会い、惹かれたようです。・・・まだ昔の話はよく分かりません。

ヒョンテは大陸公社との提携で、経営権を手放せないと、強気です。

チャン社長はユランの死をしります。

捜査官がソ専務のところへ行き、事件の日、10時過ぎにスピード違反で捕まったことについて聞きます。

ソ専務はヒョンテの汚職のことを当日会長に話したので、ヒョンテは会長に呼ばれて怒られたのではないかと話します。

自分はヒョンテの汚職がショックであちこちさまよっていただけだと言います。

ヒョンテが元運転手に会長がいる場所を調べさせ、別荘にいることがわかったようです。

チャン社長はユランを見送ってから、ヒョンテに会います。

そしていきなりヒョンテを殴ります。

だんだん、ヒョンテとソ専務の当日のことがわかってきますが、真相はまだまだですね。

コ・スもすごく素敵だけど、イ・ドンウクほど嵌らないです。

週に1話だけ見ているせいかな?

イ・ドンウクは「マイガール」がすごくよかったし、一気に見れたからよけいによく見えるのかも。

今日はまた、高校のPTA委員会がありました。

みんなでランチを食べてからの会議だったので、すごく長くてつかれました。

学年別懇談会があって、13人が1人ずつ子どもの様子とか、学校への要望を言っていきます。

ほとんどの人が、「全然勉強をやらないけど、『やりなさい』と言っても無駄だから、あまり言わない。」と言っていました。

やらなくてもできる子もいるんですね。

うちの長男も、勉強をやらなさ過ぎで心配だけど、野球の応援に何回も行ったら、あんな試合や練習をしてたら、よっぽど勉強が好きな子か、意思が強い子でないと帰ってから勉強はできないとわかり、

今は野球をがんばってやってくれればいいかと思います。

引退してからが恐ろしいけど・・・

|
|

« 休憩しないと・・・ | トップページ | ブログめぐり »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/8103002

この記事へのトラックバック一覧です: 学年別懇談会:

« 休憩しないと・・・ | トップページ | ブログめぐり »