« 次に見るドラマは? | トップページ | 「秘密」 »

「恋人」13話

ユジンとガンジェが食事に出かけるとき、ミジュとセヨンに会います。

ユジンはミジュたちも食事に誘い、一緒に食事をしますが、雰囲気は最悪です。

ミジュが1人で酔っ払って騒いでいましたが、ガンジェが「やめろ」と怒って帰ります。

帰りの車の中でユジンはガンジェの心がミジュに傾いていると言い、「子供がいなければ今ごろあなたは・・・」と言うと、ガンジェは怒ってユジンを車から降ろしてしまいます。

自分に腹が立ったとはいえ、ひどいよね。

セヨンとミジュはその後もお酒を飲みに行きます。そして、セヨンも「なぜ、俺を利用する?」と怒ります。

「ガンジェをあきらめると望んだだけなのに・・・愛されるほうが幸せなんだろ?なのに幸せじゃないの?」と言って1人で帰ってしまいます。

また、マンションの前で、ガンジェとミジュは会います。

ガンジェはユジンに家の中へ入れてもらえないので、外から「結婚しよう」と言います。

ミジュはそれを聞いて家の中で泣きます。

ガンジェはやっと中へ入れてもらえ、「今まで苦しめたことを一生償い続ける。」と言います。

いいのかなあ、こんなこと言っちゃって。無理しても続かないよね。

次の朝、ミジュが怒って、ガンジェの車の後ろに「ヤクザが乗っています。」と張り紙をしたのが面白かった。

セヨンの秘書が会長が持っていた写真の女性は、30年前に亡くなっていて、なくなる前にガンジェを産んだということを調べます。

そして、セヨンの母が訪ねてきたので、「ミジュは他の男が好きみたい。ガンジェと一緒に海南島でホテルに泊まり、観光をした。」と話します。

ガンジェがミジュを無理に屋上へ連れて行き、「(寒そうだから?)手を握ってあげる。・・・気持ちぐらい伝えてもいいだろう。すまない、許してくれ。」と言いますが、なんか。未練がましくて嫌だったなあ。

ユジンにプロポーズしたなら、ミジュにそんなこと言っちゃいけないよね。

テハンがガンジェに「ブツを見つけた。」と言いに来て、みんなで倉庫からブツを運んできます。

そして、チャンベの店に行き、大乱闘になります。

ガンジェたちにやられたチャンベが、「お前に3分の2をやる」と言っても、ガンジェは全部燃やしてしまいます。

秘書からミジュのことを聞いたセヨンの母は、ミジュに運転手をつけて見張ろうとします。

それで、ミジュはセヨンのところへ行き、運転手をつけるのはやめてもらうように言って、「あなたのことは嫌いじゃないけど、ガンジェを愛してしまったみたい。」と言います。

セヨンは「心がここにないなら帰ってくれ。」と言いますが、そこへ秘書が来て、ガンジェの出生についてセヨンとミジュに話すみたいです。

ガンジェは今まで出ていたドラマのときよりずっとかっこよく見えるけど、なんか感情移入ができないなあ。ユジンが捨てられちゃうのがかわいそうで、ミジュとガンジェを応援しにくいです。

|
|

« 次に見るドラマは? | トップページ | 「秘密」 »

恋人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/8483163

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋人」13話:

« 次に見るドラマは? | トップページ | 「秘密」 »