« ゲストが決まる! | トップページ | 「恋人」14話 »

やりたいことがいろいろ

「初恋」

53話

チャンウが日本への出張から帰り、空港でヒョギョンを見かけます。

帰ってからすぐ病院へ行きますが、チャンヒョクはまだ、意識不明です。

ヒョギョンはパリで留学します。ソクジンにいろいろ案内されますが、心ここにあらずです。

チヤンヒョクはまだ、意識は戻りませんが、指が動いて、みんな大騒ぎで喜びます。

ヒョギョンはせっかくソクジンが買ってあげた、本を川に流してしまいます。

信じられない!

そして、やかんに火をかけっぱなしで寝てしまいガス中毒で病院に運ばれます。

チャンヒョクが快方に向かっているので、父も声が出るようになりました。

チャンヒョクは声を少し出せるようになりました。

54話

ヒョギョンはソクジンに怒られ、立ち直ります。

チャンヒョクは、最初に「アポジ」とかすかな声で呼び、ヒョギョンの名前も呼びます。

チャンウは日本出張の報告をしますが、その時ちょうど会長(ソクヒの母)がきていて、認められます。

社長もチャンウを認め、本格的に部下になるよう頼みます。

先輩のヒョンギが司法試験に合格したので、チャンウは祝福しに行きます。

そして、「司法試験に未練はない」と言い、新しい仕事でがんばる決意をします。

会長は家へ帰ってさっそくソクヒに「ハンサムで賢そうな人を見た」と言い、お見合いを勧めます。

でも、ソクヒは断ります。

チャンヒョクは、家族や友達の顔を見て名前を呼び、意識を取り戻しました。

ヒョギョンは語学学校に通って、がんばり始め、ソクジンに誕生日を祝ってもらいます。

ゆったりとした進み方です。でもやっと、チャンウが認められてよかったです。

ヒョギョンはチャンヒョクが死んだと思っているし、このままだとしばらくは、ソクジンさんとうまくいってしまうのかしら?

今日は、免許の書き換えに行って、ついでにあちこちで用を済ませてきました。

前はよく図書館で韓国語会話の本を借りていましたが、結局なかなか読めないまま返していました。しばらく借りていませんでしたが、今度ゲストが来るので久しぶりに借りました。・・・読めるかなあ。

「ぐりとぐら」の韓国語の絵本も借りました。家に日本語の本もあるから、意味もわかるし、がんばって読んでみようっと。

ドラマのほうは、「ありがとうございます」がなかなか見始めれないのですが、友達が「犬とオオカミの時間」がいいと勧めてくれたので借りることにしてしまいました。

見るのもちょっと疲れてきたけど、でも見たいドラマもいっぱいで困ります。

今日の夜はサークルもあるし、やることもいっぱいです。

|
|

« ゲストが決まる! | トップページ | 「恋人」14話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あいかわらず、忙しそうですね~。

韓国の24歳の男性、カッコイイといいね~。

誰に似てるか教えてね!

ごはん、どんなもの作るの?

やっぱり、せっかくだから和食?

鍋物なんかいいかもね~。

いろいろ大変だけどがんばってね!

投稿: ピーラビ | 2007年10月24日 (水) 17時32分

ちょっと期待しちゃうけど、がっかりするといけないから、あまり期待しないようにしてます。
人は外見ではなく、人柄ですよね。
料理はレパートリーが少ないので、いつも似たようなものです。品数がちょっと増えますけど。
この前、焼きそばとすき焼きが喜ばれたので、それにしようかな~。
楽しみだけど、その前に片づけが待っている~。

投稿: ぴかり | 2007年10月24日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/8594078

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいことがいろいろ:

« ゲストが決まる! | トップページ | 「恋人」14話 »