« ショック~! | トップページ | やりたいことがいろいろ »

ゲストが決まる!

「グリーンローズ」最終話

初めから、事件の全貌をやってくれました。

ヒョンテが、技術を売っていたことを知り、会長が「辞表を出せ!」と言ったので、ヒョンテは父を殺された(会長が殺したわけではないけど)恨みをはらそうと、会長を殺そうとしたんですね。

でもそのあと、ソ専務まで会長を殺そうとしたり、ジョンヒョンを殴ったりしていたのには驚きました。

再審で、会長が「ジョンヒョンが犯人ではなく、命の恩人だ」と証言したのでジョンヒョンの無罪が決まりました。

そして、会長がスアとジョンヒョンにヒョンテの父のことを話し、許すように言います。

ソ専務はジョンヒョンに謝り、会長にも手紙を書いた後、自殺します。

合併会社設立記念パーティーが開かれました。

会長の話の後、ヒョンテがテーブルをひっくり返し、会長に恨みを言い出します。

そして、スアを人質にとって逃げようとします。

ヒョンテの迫力がすごかったです。

放火をしたり、会長を殺そうとしたり、ジョンヒョンにぬれ衣をきせたり・・・ひどいことをしておいて、まだ、あんなに怒っているのは許せないけど、

最後にスアを放して、ビルの屋上から飛び下りてしまうのはかわいそうでした。

でも、最後の最後までハラハラしました。

最後にジョンヒョンとスアのキスシーンで終わるのがよかったし、コ・スがほんとにかっこよかった~。

「かっこいい」にも「演技がいい」「顔がいい」「スタイルがいい」などいろいろあるけど、コ・スは「顔がいい」と思うなあ。

コ・スはいつ兵役から戻ってくるのかな?また、コ・スのドラマを観てみたいです。

受け入れのゲストが決まりました。

24歳の男の学生です。

「受け入れの前に連絡をとって」と案内に書いてあったので、今日電話してみました。

よさそうな子でした。まだ、日本に来て1ヶ月だそうです。

早口でしゃべっちゃったし、韓国語を話すのや、韓国ドラマをたくさんみていることも言い忘れちゃったし・・・

また、次のとき忘れずに言おうっと。

|
|

« ショック~! | トップページ | やりたいことがいろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~~生で話せて!

あ~~羨ましい~~。

今日ひさしぶりにハングル勉強してきました。

見えないけれど、発音でㄹが確実にうまく言えるようになっていると、自覚できました1

単純だけれど、又頑張れそうです!!

投稿: andy | 2007年10月26日 (金) 00時34分

またやる気が出て、よかったですね。
私は、サークルでは、先生がいなくて、日本人の韓国語ばかり聞いているので、日本語にない音は、きっと日本語の音になっていると思います。

受け入れのときは、ゲストが日本語が上手なので、なかなか韓国語を使えませんが、意識して使えるといいな~。

投稿: ぴかり | 2007年10月26日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/8578445

この記事へのトラックバック一覧です: ゲストが決まる!:

« ショック~! | トップページ | やりたいことがいろいろ »