« 「マイガール」再視聴 | トップページ | まだまだ続く・・・? »

「ある素敵な日」1・2話

1話

Suteki8 いきなり、麻薬の取り引きをしているところで、カーチェイスは始まるし、びっくりしました。

シドニーに住んでいるゴン(コン・ユ)は、麻薬の取り引きをしているところにバイクでとびこみ?お金を奪って逃げます。

車で追われますが、海に飛び込みなんとか逃げることができます。

Suteki4 魚を売る仕事をしているみたいですが、永住権が必要な女性と偽装結婚して、稼いでもいるようです。

へウォン(ソン・ユリ)は、水族館でアルバイトをしていますが、新しく来たチーフのドンハ(ナムグン・ミン)と出会います。ヘウォンはお金持ちですが、貧しくて、母と弟を養っていると嘘をついています。

ゴンは、養父とその娘のヒョジュ(イ・ヨニ)と暮らしています。

ヒョジュは、心臓が悪く、手術をしないと死んでしまうかもしれないほど重病です。(元気なんだけどね)

ヒョジュはゴンが大好きですが、ゴンはただ妹のように思っているだけみたいです。

ゴンは盗んだお金で、ヒョジュに無理やり手術を受けさせようとしています。

ヘウォンの兄が軍隊から戻ってきました。そして、家族4人でホテルでヘウォンの誕生日パーティーをひらきます。

ヘウォンはその兄がとても嫌そうです。ヘウォンの母は、娘が小さい頃に亡くなったので、代わりにヘウォンをひきとったみたいです。

ゴンが麻薬の取り引きをしていた人に見つかり、連れて行かれ殺されそうになります。

ヒョジュはゴンが隠していたお金を探し出し、ゴンをなんとか助け出します。

Suteki7_2 そこへ、養父の息子からゴンに「妹が見つかった。」という電話がかかってきます。

とてもありえない話だけど、面白そうです。

コン・ユもやっぱりかっこいいけど、今はまだ、イ・ドンウクだなあ。

このドラマでは、長髪で、すごい昔の中村雅俊を思い出しました。(古くてごめんなさい)

2話

ゴンの養父は、幼い兄妹のうちゴンだけひきとったようです。でも、ゴンとヘウォンは血がつながってないんだって。

ゴンは妹が金持ちの家に引き取られたと知り、「一儲けできそう」と韓国へ戻ってきました。

ヘウォンはピアノのコンサートをひらいています。ゴンは下調べをすると言ってコンサートを聞きに来ていました。

でも、ヘウォンはコンサートを途中でやめて逃げ出してしまいます。

タクシーに乗りますが、そのタクシーにゴンが無理やり乗り込みます。

2人は南山タワーに上ります。ゴンは小さい頃のことをいろいろ思い出しますが、ヘウォンは全然気づいていません。

ヘウォンは今の家族が嫌なので、ゴンに「本当に私を誘拐してくれない?」と言いますが、また、その場を逃げ出します。

途中で、兄に会います。兄は無理にヘウォンを車に乗せ、仲間のいるバーへ行きます。

そこでは、ドンハも1人で飲んでいました。

ヘウォンは兄が嫌でドンハを「私の彼氏なの。」と言ってしまい、兄とドンハは殴り合いのけんかになってしまいます。

ヘウォンは家に戻りますが荷物をまとめて出て行こうとします。

ゴンもヘウォンのことを調べようとしたのか、ヘウォンの家の庭に入ってきていました。

家を出ようとしているところを家族に見つかり、「パク・ヘウォンをやめる。ソ・ハヌルで生きる。」と言って、2階から飛び降り、ゴンが受け止めます。

ありえないことだらけだなあ。「ソン・ユリの演技が・・・」とよく聞くから、気になっちゃうし・・・

でも、続きは気になります。

|
|

« 「マイガール」再視聴 | トップページ | まだまだ続く・・・? »

ある素敵な日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/8190622

この記事へのトラックバック一覧です: 「ある素敵な日」1・2話:

« 「マイガール」再視聴 | トップページ | まだまだ続く・・・? »