« あわただしい1日 | トップページ | 「恋人」12話 »

「ある素敵な日」11・12話

11話

ヒョジュはハヌルがどこに住んでいるか心配で、後をつけていきますが、すぐ見つかってしまいます。

でも、ハヌルは住んでいる宿に連れて行き話をします。

ヒョジュは「ゴンは悪くない。・・・お金のことは口実で、あなたに会いたくて韓国に来たのかも・・・」と言いますが、ハヌルは「今さら遅い。」と言って許してくれません。

ヒョジュは2番手にしてはめずらしくいい子だよね。意地悪な子が多いのに・・・

ゴンはヒョジュにハヌルの居場所に行きますが、遠くから見ているだけで、会う勇気?がありません。

そして、ドンハに「恋人をモーテルに泊めておくのか?」と言い、もうすぐ両親の命日だということも知らせます。

ドンハはハヌルを迎えに行き、「ご両親の命日だ。行って来い」と言って、ゴンのところへ連れて行きます。

Cap044 Cap045

ゴンはハヌルに謝り、「お前はたった一人の家族だ。だから、ほっとけない。帰って来い。」と言ったので、ハヌルはゴンのところに帰ります。

ゴンの髪型が変わった!常務だからね。前のほうがよかったけど、見慣れると、短くてもかっこいいです。

テウォンがハヌルを強引に車に乗せ、家に連れ戻そうとします。

Cap046 ゴンが見つけ、追いかけ、なんとかハヌルを守ることができました。

車で追いかけている間に、昔の記憶がよみがえります。

誰かが、ハヌルの母を強引に車に乗せ、連れて行こうとし、ゴンの父は追いかけます。追いかけている間に、事故を起こし、ハヌルの母とゴンの父は亡くなってしまいます。

ゴンは、ハヌルを連れて行き、その事故現場から逃げ出したのは、ハヌルの養父だということを思い出したのです。

ドンハが自分の写真をハヌルの財布に入れておきます。こういう茶目っ気のあるところがいいです。

Cap048 ドンハはハヌルを家に送り、別れるとき、キスをしようとしますが、ハヌルは困って、ちょっと顔をそむけます。

でも、最後におでこにキスをして、それをゴンが見てしまいます。

ハヌルはゴンに、ヒョジュを愛しているかと聞きますが、妹だと答えます。

ゴンがハヌルの家に行き、養父はハヌルに謝りますが、後から来たゴンは「ハヌルに会うな。」と言います。

ゴンはドンハに会い、「ハヌルがアクアリストになれるように留学させたい。」と話し、「俺が頼んだことは伏せて、研修とごまかして、アメリカに連れて行ってほしい。あなたが一緒ならなおうれしい。」と言います。

ほんとはうれしいはずないのにね。

それで、さっそくドンハは、ハヌルに「仕事はやめてアメリカへ行こう。」と話します。

12話

ハヌルは悩み、マンチャとお酒を飲みますが、飲みすぎて帰れなくなります。マンチャはドンハを呼びますが、ハヌルは自分でゴンを呼んでしまいます。

Cap050 ゴンが先につき、よろけた拍子にゴンに抱きついてしまいます。そして、ドキドキしている自分に気がつきます。ドンハが後から来て、「彼氏の仕事だから」とハヌルを送ります。

ハヌルとドンハが買い物をして、ヒョジュのところへ行きます。

Cap052 でも、ゴンも来ていて、二人は外にある台のうえで寝転がって抱き合っているところをハヌルは見てしまいます。

本当は、ヒョジュに「愛してないけど、お前は大事。」と話しているところだったのに、誤解しちゃうよね。

ハヌルはチェさんに「アメリカで働きながら勉強できるなんてうそ。」と聞き、ドンハに怒ります。

でも、ドンハは「お兄さんも同意していることだから、素直に行くんだ。」と言います。

ソンチャンがマンチャをゴンの家に呼んでプロポーズをします。

そこで、ドンハが「ハヌルとアメリカへ行く」とみんなに言ってしまいます。

ハヌルも、ゴンが同意していると聞いて、怒れて、「行く」と言ってしまいます。

ドンハは後で、「なぜお兄さんを気にする?あいつが好きか?・・・決めてくれ、あいつか、俺か。・・・君の決心に従う。」と言います。

ソンチャンは太田の工場に調べに行き、ハヌルの母が、養父の工場で働いていたことを知り、ゴンに伝えます。

ちょうどテウォンがゴンのところに来て、「ハヌルは実の妹だ。」と言います。

えー?わけがわからないよ。実の子どもを養子として引き取ってそだてたなんて・・・

|
|

« あわただしい1日 | トップページ | 「恋人」12話 »

ある素敵な日」カテゴリの記事

コメント

今晩は!

終盤になってきましたね~~。

最後の「わけがわからないよ~」というぴかりさんの叫びに、同感です。

でも、コンちゃん私は写真で見る限りでは、短い方が良いな~~。

「雪の女王」みちゃいました。

ソン・ユリ苦手なんです~。

でも、最後まで何とか視れました。

投稿: andy | 2007年10月10日 (水) 23時01分

最終話が今ひとつという話を聞くけど、ゴンとハヌルは結ばれるのかなあ?
このドラマのユリちゃんは、ダイバー役だからか、あまり化粧をしてないし、髪型もあまりよくないけど、普通に化粧してると、かわいいなあと思います。演技もだんだん気にならなくなりました。
コンちゃんは、かっこいいと思うけど、はまるまではいきません。
「雪の女王」もう観たんですか?はやいですねえ。わたしは、ヒョンビン目当てで観たいです。

投稿: ぴかり | 2007年10月11日 (木) 13時21分

ぴかりさん、ショックです~~!!

ワウワウで、『ある素敵な日』も『きつねちゃん・・・』も今やってるんです。

ぜんぜん知らなかった~。

主人任せにしていた私が愚かでした・・・

これからは、自分でチェックするようにします!
(反省)

投稿: ピーラビ | 2007年10月11日 (木) 14時54分

え~知らなかったの?うちはWOWOWは見れないけど、知っていましたよ。

また、最初から再放送してくれるといいね。

見れたら、後で読んでね~

投稿: ぴかり | 2007年10月11日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/8322508

この記事へのトラックバック一覧です: 「ある素敵な日」11・12話:

« あわただしい1日 | トップページ | 「恋人」12話 »