« 留学か~ | トップページ | 「ある素敵な日」3・4話 »

体力テスト

「初恋」

47話

チャンヒョクは面会に来たヒョギョンに「パリへ行け」と言いますが、ヒョギョンは断ります。

そして、ヒョギョンは帰ってからチャンウのところへ行き、チャンヒョクに説得するように頼まれるだろうけど、時間の無駄だと言いに行きます。

チャンウは前は、「連絡もしないで」と言っていたのに、「俺にできることがあったら言って。」とだいぶ優しくなりました。

ソクヒが夜学で教えていて、デモをおこす人たちと一緒にいたので、警察につかまりますが、母が出してくれます。

チャンヒョクが休暇をとって帰ったので、みんなで集まります。

チャンウはチャンヒョクに「兄さんとヒョギョンの関係は運命だから、留学させようと説得しないほうがいい。」と言います。

48話

チャンヒョクは、ドンパルにお金を借りに行き、シンジャのところへも行きます。

シンジャはまだ怒っていましたが、まだ好きだということですね。

ジョンナムが元の店で働くとチャンオクに嘘をついて、ファジャのいる店で働くことになりました。

見ていて、また、口紅がつかないか心配になります。

チャンヒョクがヒョギョンに会いに行き、「まだ君が好きだ。・・・でも家族を犠牲にできない。」と言って、パリ行きのチケットを渡します。

でも、ヒョギョンはそれを破り捨ててしまいます。・・・もったいな~い。

チャンヒョクはドンパルを呼び、川辺でお酒を飲みます。

話しているうちに、気持ちが高ぶったのか、川に入っていってしまいます。

ドンパルが助けて家に運びます。意識のない中、ヒョギョンの名をうわごとでよびます。

それを聞いていたチャンウは、「避けられないなら、受け入れるべき。」と言い、チャンヒョクが「ヒョギョンの父がどんな手を使うか?」と心配すると、チャンウは「司法試験に絶対うかるから、法で戦えばいい。」と言ってあげます。

それで、チャンヒョクはまた、ヒョギョンのところへ行き、「パリには行くな。俺だって行かせたくない。」と言います。

ヒョギョンの父が母にパリ行きのチケットをプレゼントします。パリに行ったらばれちゃうよね。どうするんだろう。

この頃長男は、テスト週間ではやく帰ってきます。

でも、やはりまず、次男や次男のともだちと公園で遊び、テレビを見て、勉強は全然やりません。

テスト週間だけでもがんばればいいのに・・・

でもこの前、体力テストの結果をもらってきて、男子175人中24位でした。

体力テストの種目は昔と一緒だけど、今は、業者に頼んで、体力要素別評価とか、トレーニングアドバイスとか、すごくくわしく、1枚の紙にプリントしてもらってきます。

体だけはふだん鍛えていますから、よかったです。勉強もこれぐらいだったらいいのになあ。

また、テスト結果が恐ろしいです。

|
|

« 留学か~ | トップページ | 「ある素敵な日」3・4話 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

体力テスト、大嫌いでした。

学校休みたくなるほど・・・

長男君は、スポーツマンでかっこいいですねー。

勉強ももちろん大事だけど、スポーツから得ることもたくさんあるから、ぴかりさんのいうように、今はスポーツに力を注いでもいいと思いますよ。

勉強が必要と思えば、本人が始めると思いますよ。

温かく見も守ってあげるのが一番です!

投稿: ピーラビ | 2007年10月 5日 (金) 18時10分

家では、いつもテレビを見てゴロゴロしているので、なかなか温かく見守れないんだけど、
言っても無駄だから、あまり言わないようにします。

部活を引退したら、やる気を出してくれることを期待して、今はがまん・・・ですね。

投稿: ぴかり | 2007年10月 6日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/8238813

この記事へのトラックバック一覧です: 体力テスト:

« 留学か~ | トップページ | 「ある素敵な日」3・4話 »